まっしぐら*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


へろー。
最近前髪あげてます、
梨里香です!





10日の『赤丸!スクープ甲子園』見てくれた方!
再現V、全カットでしたー(><)
でも、ちょろっと映ったの気づいてもらえたでしょうか!?
高校生活楽しんでます♪
菊地桃子さんはとてもきれいでかわいくて、ほんとに素敵でした。
これからも何事も諦めずに、もっともっと頑張っていかなきゃ!!て思いましたφ(..)


さてさて、『GHETTO』の本番まであと20日となりました!!
な・ん・と!
空間製作社のHPでは、稽古風景&メイキング
ブログでは、キャスト紹介をupしてくれています(°▽°)
ぜひぜひ見てみて下さい☆





この間からちびっこ達とも一緒に稽古してます♪
可愛すぎる。
こんな感じで?頑張ってます!!

チケットのお申し込みはコチラからっ↓
http://kuukanseisaku.web.fc2.com/


遅くなってすみませんっ><!!
コメント返しです☆

♭ターロン ガオチャオさん
ハーベストの夏の公演が終わるまではあまり休みがなさそうです!!
でも、ありがたいことなので感謝の気持ちをもって頑張ります(^^)
体調だけは崩さないように。
ありがとうございます!

♭えみっとさん
テスト頑張りましたよ~!!
結果もちゃんとついてきてくれて、頑張った甲斐がありました☆
みんなから愛されるなんて!!
ありがとうございますっ(*^^*)

♭なべちゃんさん
テスト頑張りましたよ~!!
からの、ゲットーも頑張ってます!!!!
最近、学校で幼いってよく言われるので、大人っぽくなったって嬉しいです( ☆∀☆)

♭ゼファーさん
いやいや、全然余裕じゃないですよ!!
勉強頑張りました!!!!
りりか目力ありますか!?うれしー☆
犬、ヒヤヒヤしながらやってました笑

♭コゥ@アップアップボーイ(仮)さん
コメント消えちゃってすいませんっ><
紫のカツラ見つけたら被ってみよーと笑
はい!体調管理も頑張ります(^^)

♭勇士さん
テスト...まぁまぁバッチリでしたー!
稽古頑張ります☆

♭えいじさん
アラレちゃんはハマり役ですかね!?笑
ほんとにNewEraマジックですよね~♪

♭couさん
テスト、3日間で終わりました☆
えーレミゼ気になる~!!
なんだか観に行けない気がしてきた(><)


おわりです。



今週は雨が多くてテンション上がりにくいですが
週末も楽しんでいきましょー♪





つぎ!ひかる!
15歳おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
同い年だぁ
受験生がんばれっ。