きゃおでごぢゃる。 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいま学校から帰ってきました!
佳央です!


紗友の貞子…怖かったですか?笑
夢に出てきちゃった人はごめんなさい笑
次は佳央も何かに挑戦してみます!!
待っててくださいねハート
 

このまえ友達とユニバに行きましたー♪




久しぶりで楽しかったなぁーハート
絶叫マシーン大好きな佳央には最高でした!キャラクター達も可愛くて、ホント楽しかった!次は年パスで行くぞーー!!
 
 

最近は映画をたくさん見て演技のお勉強をしてます!『キサラギ』や『ザ・マジックアワー』など11本見終わったところです!まだまだたくさん見ます!!佳央は三谷幸喜さんの作品が大好きなので『ラヂオの時間』や『THE有頂天ホテル』なども見ました!すごく引き込まれて見終わった時にスカッとするのがたまらないです笑もっともっと勉強して、想像力を豊かにしたいと思います!
オススメの映画があればぜひ教えて下さい!
そして、次回は質問返しをしようと思います!
たっっくさんの質問待ってます!!
よろしくお願いします(*^^*)
 
 
でゎ今日はこのへんで!
次は美郷だよ(^-^)v


美郷だーいすきっなのだ!