テントウムシ*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-04-13-21-05-19_deco.jpg


クラスの子に『シュガーラッシュ』のヴァネロペに似てると言われました!
梨里香です♪

ってことで、高校生活ちょーenjoyしてます音符
すでに楽しすぎる!!!
クラスのみんなともすぐ仲良くなれました( 〃▽〃)
授業も楽しいです!!!
休み時間も楽しいです!!!
早く学校いきたーいって感じ♪


学校の後には毎日『LADYBIRD,LADYBIRD』の稽古に励んでおります(^o^ゞ


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-04-13-22-03-03_deco.jpg


みんな虫です。
こちらもみんな仲良しですDASH!
ほんとに毎日の稽古が楽しいです(~▽~@)♪♪♪
そしてそして、チラシができましたキラキラ


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-ladybird_A4_front_ol.jpg



ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-ladybird_A4_back_ol.jpg


てんとう虫の赤ですキラキラキラキラ
ってことは、梨里香の役はもう分かりましたよね?
この撮影の日、行く前は緊張してたんですが、
スタジオ入ったらいつもハーベストを撮ってくれている人たちだったので、
一気にリラックスして、撮影に臨めました音符

オフショットをお見せしますっ☆


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130414_230459.jpg


全身はこんなかんじ↑↑↑
今まで履いたことのないピンヒールのハイヒールで、歩き方ぎこちなかったですにひひ


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130414_230536.jpg



ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130414_230555.jpg


ヘアメイクはこんなかんじ↑↑↑
ちょーでっかいお団子でした!!!!!!!!!!!

そして、昨日Twitterにものせたけど、ダテメが被りましたー笑


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1365852290168.jpg


カブトムシゆかりさん、梨里香、久保真一郎さん。

あとあと、顔合わせの模様の動画をミュージカルビレッジさんで作ってくれて、YouTubeにupされています!
ぜひみてくださいキラキラ
こちらから→http://musicalvillage.net/

これからも稽古頑張りますDASH!
ぜひぜひ、観に来てくださいドキドキ


~質問返し~

Q.普段メイクとかしてますか!?
A.してません!!メイクするとすぐ肌が荒れちゃうのであせる

Q.アクトレースのときどんなことを気を付けましたか!?
普段オーディションのときどんなことを気を付けますか!?
A.笑顔で、間違えてもいいから自信を持って臨みました!!

Q.これからどんなお仕事をしてみたいですか!?
A.ん~とにかく色んなことに挑戦してみたいです!!

~コメント返し~

♭ターロン ガオチャオさん
ヘアーアイロンありがとうございます!!
ちょー使いやすくて愛用してます音符
明日香がたまに見せる真剣な表情とか、気持ちとか、難しかったですDASH!
MVPありがとうございますっっ(/▽\)♪

♭ともかさん
実は終わってひと安心するまもなく稽古が始まり、高校がはじまり、、、
だったので、バタバタしてましたあせる
りりかもはやくともかさんに会いたいです!!!

♭ももかりさん
そういってもらえるの、とっても嬉しいです音符
それに、梨里香が伝えたいって思っていたことが伝わり、嬉しいです(*^^*)
梨里香は、、、変人ってよく言われます(笑)

♭佐藤さん
ありがとうございます!!
5月のミュージカルもぜひ来てくださいDASH!

♭コゥ@アップアップボーイ(仮)さん
1ステ終わったあとはいつもヘトヘトでしたあせる
歌、好きなので舞台で歌えて嬉しかったですDASH!
美郷とのシーン、頑張りました!!
5月のミュージカル楽しみにしててください音符
いやいや、ディズニーのプレゼント、すごく嬉しいですよっ☆
バラ!覚えてますよぉ!!
あと、シュークリームですよね!!
はい、るなと同じです♪

♭えみっとさん
ありがとうございます!!
心がポッとあったかくなってもらえてたら嬉しいです(*^^*)
期待を裏切らないようにこれからも頑張ります!!

♭えいじさん
梨里香スマイル光ってましたかね?笑
バンド、やってみたかったからすごく嬉しかったし、楽しかったです音符
そぅ呼んじゃってください!
変人も個性ですよね♪

♭mayuさん
歌ってるときの楽しさが伝わってよかったぁ音符
今回のはほんとにみんな頑張りました!!
ありがとうございます(*^^*)
応援パワー待ってます(笑)
同じ高校です♪

♭勇士さん
あ、やっぱ変人ですか...笑笑
ありがとうございます!!
ほんとに高めあえる関係になってましたDASH!
自分が楽しんでたら楽しさって伝わるんですね音符
時計も使ってますよぉ(/▽\)♪
お花もありがとうございました!

♭ゼファーさん
明日香は、弾けまくりましたにひひ
ちょいちょい色んなところ変えて♪
放課後は稽古なので、学校で過ごす時間を大切にしてますDASH!
ミュージカルぜひ来てくださいね!!!

♭Mr.よーださん
今回も、ですね(笑)
考えると、キャラ強い役多いなぁと思いました!!
ミュージカル来てくださいね~音符

♭couさん
あの、バラのチョコすごいですね!!!
開けてちょービックリしちゃいました!!
んーエピソード...
遥を強引にバンドに誘う場面で、
『東京ドーム3DAYS...』
ってやってたんですけど、なかなかテンポがあわず、
本番直前までこれになるか、他のになるか、崖っぷちのところでやってました!笑

♭なべちゃんさん
ありがとうございます!
やっぱり勉強と仕事の両立が大事なので、どちらも頑張ってますDASH!
クラス全員仲良いです!!
澪とも仲良くなりましたよ音符
ボールペンすごく書きやすかったですDASH!
お花もありがとうございました!

♭aliさん
はーい!無事終了しましたー!
あれは、とりあえず寝顔を見られたくなかったんです(笑)

おーしまいっ☆

写真たくさんでお送りしました(^o^)v


ではっ
この間5日間鼻血がでて、貧血気味になった梨里香でしたーキラキラ

つぎ、ひかるんるん音符