ドラマ出演決定!! | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba






皆さんこんばんは!
大学一年生になりました、
青山美郷です。

顔が険しいですが(笑)、初めてスーツを着ました!

大学生活や一人暮らしなど、「自立」という文字が浮かんできます。
ホームシックにはなってないですよ~(笑)
でも、最初の頃は、物体ではない何かを飲み込めない時もありました。
ですが、物体ではない何かの存在を具体的に分かっているけど、それを言ってしまうと、終わりのような気がして。
多分、物体ではない何かを飲み込めなかったのは、実家の温かさが、両親の愛が、尋常じゃないくらい大きかったからだと思います。
私が今まで想像したことがないくらい。

でも、私はこれからずっと、笑顔を絶やさず、人を愛し、人から愛される人間になるため、前に進んでいきたいと思っています。

なので、笑い過ぎでしょ!と突っ込まれるくらいの笑った顔の写真を載せてみます(笑)





そして、お部屋のお気に入りのスポット♪






では、今回の本題へ。
なんと!NHK土曜ドラマ「夫婦善哉」にレギュラー出演させて頂くことになりました\(^o^)/
私の目標でもあった、NHKドラマのレギュラー出演。
マネージャーさんから、お話しを聞いた時は嬉しすぎて叫びました(笑)
<詳細>
[放送]平成25年8月24日(土)放送開始
毎週土曜日 夜9時~9時58分(58分) [連続4回](予定)
[出演]森山未来さん 尾野真千子さん
火野正平さん 根岸季衣さん
青木崇高さん 田畑智子さん
佐藤江梨子さん 平田満さん
草刈正雄さん 麻生祐未さん
岸部一徳さん ほか
[原作]織田作之助「夫婦善哉 完全版」[作]藤本有紀さん(連続テレビ小説「ちりとてちん」大河ドラマ「平清盛」)
[音楽]金子隆博さん
[語り]富司純子さん

私は、主演の森山未来さんが演じられる維康柳吉の娘・維康文子として出演させて頂きます。

大阪との行き来が増えるので、頑張りたいと思います!


そして、もう1つお知らせが!
明日発売の、玄光社「CM NOW」Vol.162に紗友と二人で対談しています!
是非、見てください♪



では、質問のお返事を♪
Q,ハーベストのオーディションの時に気を付けた事は?
A,とにかくやる気を最大限にアピールしました。
Q,大学でサークルとか部活入りたい?A,写真部に興味があります。
Q,スタイル維持の秘訣は?
A,バランスの良い食事を心掛けています。


いつも沢山のコメントや質問、ありがとうございます(;o;)
これからも一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします(>_<)



次は、ギターが似合い過ぎるミチル(笑)
よろしくね(^^)