心にぽっかりと。 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


私、松永ミチルは3月19日に…








卒業しましたっ!!

嬉しさより悲しさと切なさが大きいのですが…

卒業してから心にぽっかりと穴が空いています。

卒業式では合唱曲を4曲うたいました!

大地讃頌
旅立ちの日に
仰げば尊し
あなたへ

の4曲。

予想では、私の涙腺は旅立ちの日にで崩壊する予定だったんですが…

結果、大地讃頌から号泣。泣

旅立ちの日にを歌っていると、一年生の頃から三年生までの思い出がバーーッと走馬灯のように駆け巡るわけで…

いやぁーだめだ。

笑顔で卒業はできませんでしたっ( ̄▽ ̄)

それほど中学校は私にとって大切な場所だったんだなって思いますね^ ^

ハーベストも同じく大切な場所です!大切にします♪

さてさて着々と本番が近づいてきています…

緊張っ!!!うぉー!
いままでの公演で一番緊張しちゃってます…!笑

残りの日々、稽古場ではチャレンジをたくさんしていくぞっ!!



さぁ、ハーベスト諸君。
まだまだあがこうじゃないか…!!

もっと上へ!

けいたさんの身長ぐらい上へっ!!笑





おーきいなぁー(*^^*)!


次は瑠花♪
よろしくー^ ^


michiruドキドキlove