素敵な出会い | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

どーもー!最近タピオカ病なかおですw
ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1361544924559.jpg

早速ですが、質問返ししたいとおもいます!
☆バレンタインのエピソード教えて!


去年の話なんですけど、チョコペンでタルトの上に友達の名前を書いたんですけど、名前を間違えちゃって笑われましたw

☆私服とヘアアレ載せて!
じゃあ、次回特集しますね!!

☆レッスン着載せて!

これも次回載せちゃいます!


☆嵐の曲で一番好きなのは?
えーーーーー選べなーい!
でも、EYES WITH DELIGHTとか、Love Situation とか大好きですドキドキ



残念なお知らせハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_01_0022_p.gif
約半年間出させていただいてた番組、ビットワールドの、『夢探偵事務所』のコーナーが終わってしまいました(T-T)
撮影も大好きで、とーってもお世話になった、せいこうさん、金子さん、升野さん、あすみんさん、尚呂己くん、最後にミーム使いとして一緒に共演させてもらった海斗くん(トオル役)遥海ちゃん(アリス役)仁くん(レン役)本当にありがとうございました!

初めての撮影のとき、緊張して噛みまくったのを、よく覚えてます。でも、共演者の皆さんが緊張をほぐしてくれたり、すごく気をつかってくれたのが本当に嬉しかったので、これからは周りから好かれる素敵な女優さんになりたいと思います!

共演者の皆さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました!
ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130131_085442.jpg
ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130131_085519.jpg
お花もありがとうございました!




稽古頑張ってるので、ぜひ舞台にも来てください!
待ってますよーーー!

次は美郷だよーーーー(^-^)

kaoハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0009_p.gif