ごちゃまぜ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは(*^-^*)



ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-DCIM0283.jpg


久保田紗友ですハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-21__NF9fWkVOUmNtOWpYemN3.gif






さぁ皆様、『神様のイタズラ』ご覧頂けたでしょうか?
私のヤクザ役、どぅでした?笑
次回もビックリな○○に入れ変わっちゃいますニコニコキラキラ是非また次週もご覧下さい!






さてさて、まずは、

ハーベスト1周年ですよー!!!
一年ってあっという間!!!

で、HPがリニューアルしましたが、その撮影時受験生がみんな勉強頑張ってました!!


で、こんな光景が・・・!↓




ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-DCIM0205.jpg


光瑠が問題を出して布施ちゃんが答えたり…受験生の大変さが伝わりました。


来年の4月からは私と佳央は受験生。
中学生の3年ってそう考えると早いですね。あーーー|(-_-)|




-------------------





私の誕生日のお話ー!



誕生日は西野カナさんのコンサートで楽しんできましたキラキラ
誕生日プレゼントが西野カナさんのコンサートでした(笑)


めっちゃ楽しかったですニコニコドキドキ

グッズも買いました!



ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-DCIM0237.jpg


こんな感じですー!




----------------------




今日は久々に、、、

~・さゆの々!!Q&A・~


Q学校休んで東京来ているんですか?
Aはい!お仕事等が平日にあると学校を休んで東京に来ています!



Q誕生日はメンバーにお祝いしてもらったのかな?
A前の美郷のブログにかいてあるのですが、みんなにお祝いして貰いました♪



Q紗友ちゃんの所はドサ雪降った?
はいショック!今日学校から帰る時髪が凄く濡れましたショック!


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013020716180000.jpg
この写真がそうです。わかりますか?笑
まつげも凍りました(笑)



Q3月の公演時のプレゼント、リクエストは?Aえーと、3DSととびだせ動物の森…なんちゃってガーンとんでもないですショック!見にきてくれているだけで嬉しいですニコニコドキドキ




--------------------



P.S.私のホームページが出来ました!是非ご覧下さい!

企画も準備中、、、お楽しみにキラキラ


あ、あと、私も身長伸びましたキラキラ
154㌢に到達!去年の4月からみると、なんと7㌢も延びてるんです!この調子でもっとのびるぞー!!!!!!!!!!笑っ




ではではハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0156.gif


next→咲楽(*^-^*)