第1回合格発表!! | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんwwラブラブ
ひさびさな感じがします音符紗良ですキラキラ
ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-KC3X0400.jpg
今日も私の学校は受験に行っている子がたくさんいましたキラキラ




大切なご報告ーっ♪
併願の学校ですが、合格しましたキラキラ
応援してくださってありがとうございますニコニコ

実は私が受ける公立高校は3月に入試があるんですしょぼん
みんなより少し遅いんですねーガーン

合格発表は卒業式の前日です!!
まだまだ頑張ります♪
応援よろしくお願いしますチョキ



ε=ε=┏( ・_・)┛



雪が降りました!今日も学校の掃除の時間も雪かきしてましたあせる
ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-KC3X0398.jpg
ダイブしたいくらい真っ白でした~!!



ε=ε=┏( ・_・)┛



こないだ撮影があって、久しぶりにみんなに会いましたキラキラ
ひさびさとっても楽しかったーチョキそれ以来、休日外出してません(笑目



ε=ε=┏( ・_・)┛



~今日の一枚~
ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-KC3X0399.jpg ラブラブかるじゃかラブラブ

ノンフライなので、普通のスナック菓子よりカロリーを気にしなくても食べれちゃいます!!

今なら図書カードが入ってるらしいですが、残念ながら当たりませんでしたショック!



ε=ε=┏( ・_・)┛


質問返しますハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-E3828D_l.gif

Q、兄弟いますか?

A、3つ下の妹が1人いますニコニコなんと!!身長167㎝、靴のサイズ26,5㎝っっ!!!!!
って私より大きいやないかーいっ(◎o◎)
てな感じです(笑目


Q、お年玉で買う予定のものってありますか?

Α、まだ買ってないです(ノ_・。)予定は。。。服を買いたいハート


Q、SARAさんのオススメ、お気に入りなアニメは何ですか?

Q、ベストテン教えて~

A、10個もありませんが。。。

バカとテストと召喚獣、とあるシリーズ、俺妹、となりの怪物くん、荒川アンダーザブリッジ、好きっていいなよ。、けいおん!、、
がお気に入りです音符


Q、紗良ちゃんっていつくらいから眼鏡をかけてるの?

Α、小3です♪今ではこの眼鏡も黒板の字が見えなくなってきています。。。しょぼん


Q、お正月はアニメばかりみて太りませんでしたか?

Α、若干太りましたあせるでも学校始まったので少しは落ちたかなって思ってます(笑音符


Q、ドラえもんの道具でこれ欲しいってものありますか?

Α、ありますキラキラもしもボックスです♪理由は、『もしもドラえもんがいたら』って言えば、何でも道具が使えちゃうから(笑ハート



ε=ε=┏( ・_・)┛



今日はこの辺でパー


以上!!最近はテレビよりラジオ音符な紗良でしたパー


PS:長くなってしまいましたハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0020.gif
最後まで読んでくれてありがとうございましたキラキラ


次は瑠菜だよキラキラ