新年☆あけましておめでとうございます♪ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんwwラブラブラブラブラブラブ


あけましておめでとうございます富士山

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-KC3X0372.jpg

2013年になりました~キラキラキラキラ

歌番組見てたら5時ですぐ寝たらもう13時でした(^。^;)


もうこんな時間。。。
1日早い!!

てかっ!!

去年は早かったです。。。



今年はどんな年にしていきたいかといいますと。。。



『急上昇!!』



ですね♪

去年は挑戦!!
てコトでいろんなコトに挑戦した充実した一年でした音符音符

今年は、
その挑戦をいかして、私はもちろんハーベストで急上昇!!していきたいなぁと思っておりますニコニコ



こんな感じでよろしくお願いしますハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG2801.gif




ε=ε=┏( ・_・)┛




~今日の一枚~

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-KC3X0362.jpg アイスの実!!

ぶどうが特に好きですラブラブラブラブラブラブ

ただ、アイスの実はキーンってなるから注意!!!




ε=ε=┏( ・_・)┛

質問は次で!!ごめんなさいあせるあせる

舞台の時のお礼をしたいと思います♪



☆pErCさん☆
電車の写真ありがとうございました~!!嬉しかったです!!
今年もよろしくお願いします!!


☆コゥ@紳士同盟さん☆
チロルチョコありがとうございましたーっ♪食べるのがもったいないので飾ってあります!!


☆きくちくまたろうさん☆
毎回手紙ありがとうございます!!すごい良い言葉ばかりですごいなって思います♪今年もよろしくお願いします!!




ε=ε=┏( ・_・)┛


今日はこの辺でーっキラキラ

でゎ、
今年も頑張っていきましょー*゜