2013*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


明けましておめでとうございますキラキラ



ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-01-01-13-27-06_deco.jpg

こんにちは!!
2013年の加藤梨里香です音符

2013年は去年よりももっと成長して
もっと沢山のことを経験したいですっ!!
いつも上を目指して、頑張っていきたいと思います☆
2013年も応援よろしくお願いします!!

そして、
GIRLS COUNT DOWN!
観に来てくれて
応援してくれて
ありがとうございましたドキドキ
どうでしたか?
愛子は...難しかった。。。
稽古中色んな壁にぶつかったけど、
すんっごく楽しかったです♪
お茶かけられるのも自分がドMになった感覚でしたにひひ
(今日は勢いが足りない!!とか?笑)


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMAG0598.jpg

柔道ガールズでの写真ですDASH!
柔道ガールズは個性豊か音符
この中では一応一番年上!!
まとめることの難しさを実感しましたあせる
いつもまとめてくれてる美郷に感謝感謝ドキドキ

ニイナ、いままでありがとう。
ハーベストになって一番初めに仲良くなったのがニイナでした。
これからニイナとハーベストとして活動できないのは寂しいけど、
これからもお互い夢に向かってがんばってこうね!!
だいすきだぞー!!!!


さてさて、
加藤家の年越しですが、
今年は年越しうどん&そばでしたDASH!


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-PhotoGrid_1357016174462.jpg

梨里香はうどんしか食べてないけどね♪
美味しかったぁラブラブ
そして、これから年賀状作りますにひひ

コメント返しはまた次の時にさせてください!!


2013年も
劇団ハーベスト
加藤梨里香
をよろしくお願いします!

では次、ひかる音符
おそくなってごめんねっ!!