撮影ちゃん | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~\(^o^)/
佳央でぇす!


昨日は紗友と撮影でした!詳しい事はまだ秘密です!


 
さぁ!今日も元気に行ってみよー!!
Kao's life~ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-DP1_0812.gif
はじめにも書いたんですが、木曜日は撮影でした☆!本当に楽しかったです!
そして、なにより、撮影した場所がものすごく素敵でしたキラキラ








本当に綺麗で2人でめっちゃ騒ぎまくってました!(笑)
 
スタッフの皆さん!本当にありがとうございました!
 

コメ返ちゃんハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-10191714_50810bccef8cc.gif
♪ともかさん
優しいなんて…嬉しいです!
 
オススメのスタバ商品は…
ドリップコーヒーマンゴーパッションティープラペチーノチョコレートチェリーケーキです!
一週間がんばりましょーねん!
 
♪コウ@紳士同盟さん
前屈は得意です!学校の体育テストで10点満点とってます!
 
クリスマスツリー…今年はまだですね!
 
♪ターロン、ガオチャオさん
来週ビットに久々登場するはずです!(笑)
 
オシャレは昔から大好きでお洋服は無限に欲しいです!(笑)
 
舞台楽しみにしていてください!
 
♪勇士さん
ジョーカーゲーム…だんだん怖くなってきましたぁ!映画が楽しみです!
 
アルバムで好きな曲とか見つけましたかぁ?佳央は証とwelcome to our partyです!
 
♪mayuさん
ベロアスカート、こちょこちょ写真でも着てますよ!よくお気づきで!(笑)
 
ビット来週出るので楽しみにしていてください!
 
♪オサムンゴス
録画までしてくれるんですかぁ~??
嬉しいです(≧∀≦)ありがとうございます!最近本当寒いですよね~オサムンゴスさんも気をつけてください!
 
♪こーいちゃんさん
カツアゲされ…てないですよ!(笑)
おかっちとトミーも来てくれます!騒がしくなりそうです(笑)
 
♪ゼファーさん
お疲れ様です!山本さんの迫力はハンパないです!(笑)
佳央はもう夢に出てきましたよ!(笑)
爆笑です(笑)
 
♪かおちゃん…love♪″さん
お名前が嬉しいです!ありがとうございます!イルミネーションすてきですよね!今回のブログの最後も見てみてくださいね!
 
♪couさん
日本のものじゃないですね(笑)
でも今回は割と日本風ですよね!
点滅しますよー!たぶん…
舞台おたのしみに!
 
♪えいじさん
こんち!←もっと省略(笑)
スタバやばいですよね?住みたくなります!
勝負勝っちゃいましたね!(笑)
もう本買いましたか??
 
♪まいぶるさん
はじめまして!宮武佳央です!中学一年生の13歳です!よろしくお願いします!
 
チケット購入していただきありがとうございます!楽しみにしててください!
 
♪hamさん
あまり学校ではやりませんね~!
最近流行ってるのは『秘密基地ごっこ』です!(笑)佳央は娘の高校の入学金をかせぐために秘密基地で働く宮武(みやぶ)さんです(笑)
 
 
今回もたくさんのコメントありがとうございました!

ビットワールド来週でると思うので、ぜひ見てください!
 
次は仲良しこよし!美郷ねぇさまハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120922211440.gif
 
この前ショッピングに行ったらこんなに可愛いツリーがありました!


KAOハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120816161546.gif