THE受験生 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba






明日テストだあぁぁ!!!


皆さんこんばんは!
広瀬咲楽です(^^)



土曜日は
少し久しぶりに
レッスンに参加してきましたよハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-SMono_10C_07s.gif


しかし残念なことに
私は冬の特別公演に出演することが出来ません…

なのでレッスン参加してて思ったこと…



─やばい。全力で出たい。


(笑)(笑)


受験生の方、頑張りましょうね!!(>_<)








はい、
そんな受験生の私ですが

こないだはなんと…


家族でハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0004_p.gif夢の国ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0004_p.gif
行ってきちゃいました(笑)(笑)




ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-121028_1253~01.jpg




息抜きも大切なんです( ̄ー ̄)



初めてハロウィン行ったのですが
色んな所にオバケがいて
凄く可愛かったですハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-image000001.gif



仮装してる人…
結構いるんですねハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-image020001.gif

私もしたくなりました!(^^)





Happy Birthday
ミチルーーーーハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-SMono_10C_07s.gif

これからも
ノリにノリまくって頂戴ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-6PUBh5_480.gif(笑)




コメ返ですハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0299.gif


コゥ@紳士同盟さん:
体育祭は400mリレー、部活対抗リレー、あとはクラス対抗の競技ですハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1064.gif
ちなみに腰は綱引きで…(笑)

くーらさん
ヒューズ面白いですよね!
エドとの絡み方が凄く好きです(^^)/
やっぱり最後までいて欲しかったキャラですねー(>_<)

ゼファーさん
あれは9歳くらいかと…
種目は400mリレー、部活対抗リレー、クラス対抗競技でした!(^^)
私もハガレンは原作派ですハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0004_p.gif

ターロン、ガオチャオさん
大佐もいいですよねーハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0167.gif
コスプレ買っちゃいましょうか!(笑)
私もエドの探して見ようかなぁ(^^)(笑)

みたらし団子さん
今の咲楽チャン派、ありがとうございますー(笑)
体育祭ないんですね(>_<)
せめて球技大会とかしたいですよね!

mayuさん
mayuさんのおかげ!?で腰が治りましたよーハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-KHM111230015239_030001.gif
ありがとうございました(^^*)
ハガレンはとってもオススメですよ♪

今宵風をともにしてさん
アネモネ1番好きです!
自由でワガママか所がハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-KHM111230015239_030001.gif
腰は完治しましたよ♪

ともかさん
こないだは、お誕生日おめでとうございますハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0004_p.gif
瑠花と一緒なんですね!
私も早く15歳になりたいです(>_<)

えのさんさん
かなりの名誉負傷ですハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0638.gif
アニメは現実離れしているものがスキです(笑)

えいじさん
もー佳央、ハードル上げちゃってー(笑)
YUIさんはもちろん、
洋楽ではオリアンティさんがスキです!(^^)
他にも家に古いCDがたくさんあるので
昔のバンドとか色々聴いてますよ♪
ドラムの練習では
レッチリとかガンズが多いです(笑)

こーいちゃんさん

Big band beatは見たことがないですが
スウィング・ガールズは見たことありますよ(^^*)
スクール・オブ・ロックって見たことありますか?
とてもオススメです♪

couさん
腰痛完治しました!
年末は出られませんが
観には行こうと思ってますよ(*^^*)

R-P☆さん
偶然バッタリ会えたら面白いですねハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0638.gif

ダイナゴンニョコチョウさん
女優さんとタコ足は小さい頃から夢でした!(笑)

リンダマンさん
軍の上層部の方々は嫌~なキャラですよね(>_<)

オサムンゴスさん
普段はあまり着ないのですが
たまには良いかなと思って着てみました!
そう言ってもらえて凄く嬉しいです(*^^*)

ブー子さん
変わらないですか!?
嬉しいです、ありがとうございます!(^^)
ブー子さんの学校は体育祭ありますか?


皆さん
ありがとうございましたハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0167.gif




今日のご飯は
はらこ飯でした!!




ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-20121105_202850.jpg



次は
宮武佳央さんです★


明日頑張ります(ρ_;)



SALA