My favorite place...♡ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわ!!
ミチルです♪

Twitterにも書いてあるのですが…

今日の読売新聞夕刊にハーベストの記事が出ていたみたいですね*\(^o^)/*

私は残念ながら見逃してしまいました…泣

見た方いらっしゃったら感想聞かせてください(^o^)/


さてさて…

この前、服を買いに原宿へ行って来ました!(裏原中心に周りましたー)

そこで気になったお店を二店ご紹介します**

一つ目♡
*X GIRL


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


大好きなんです!!
かわいいお洋服がたくさんあります♪
カジュアルな感じがイイですね(o^^o)


二つ目♡
*B SIDE RABEL
シールの専門店です!!


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


お店の前に置いてあった自転車は、シールで埋め尽くされていました!

私の筆箱をご覧ください…笑


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


もっともっと貼るのが夢です♡笑



これからお出かけするときは、裏原に行こう!って思いました笑

私の好みなものがたっくさんあっって超楽しかったです♪
歩いてて時間忘れちゃったぐらい!!笑

みなさんもいってみてね(o^^o)


では
次は瑠花(≧∇≦)
よろしくねー♪

P.S
今週の土曜日、私の学校で合唱コンクールがあります!!
いま一生懸命練習しているところです♪
ちなみに歌う曲は、大地讃頌と証です!!
つぎのブログで結果、報告しますね♪


michiru♡love