お知らせとQ&A | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわっハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-14__MTBfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif


喉も治り、元気ハツラツの紗友です!


みなさん、たくさんの治療法やコメント、ありがとうございました!


最近は北海道も寒くて寒くて寒いです(笑)


あ、余計な話はおいといて…

ではでは、今日はお知らせがありますハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-10__MTRfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif
質問の回答も最後にあるので見てくださいね!笑



~・お知らせ・~

もうご存知の方もいると思いますが、

大日本住友製薬株式会社さんの
『すこやかコンパス』ウェブサイト
2012イメージガールとして出演させて頂いています(*^-^*)


私の個人ページからも見ることできますキラキラ
ぜひ拝見宜しくお願いします★+.


撮影も楽しかったですよ(^O^)



ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg
スタッフの方々も優しくて面白い方々ばかりですドキドキ
これからもイメージガールとしての撮影があるので頑張りますσ(o・ω・o)


~・~・~・~・~・~・~







それでは、みなさん御待ちかね?の
質問回答しちゃいまーす(笑)
最後までお楽しみ下さいキラキラ



『くすぐり耐えられますか?』
『メンバーとくすぐりあったりしますか?』私は、基本くすぐり耐えられません(笑)
メンバーとはくすぐり合ったりもします(笑)


『小さな夢って何かあるかな?』
私の小さな夢はアロマグッズを沢山飾ったり集めたりすることですニコニコドキドキ集めようとしているのですが、なかなか集まりませんあせる



『お気に入りのアイテムありますか?』
私のお気に入りのものはたくさんあります!まずはこちら↓



ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012100912530000.jpg
これはRETROGIRLの靴です♪



ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012100912550001.jpg
このネックレスはどんな洋服にも合うので便利です(^O^)



ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012100912510000.jpg
このボディクリームはリピートして3本目です!



『最近、熱中しているものはなんですか?』うーん。なんだろう。熱中まではいきませんが、綺麗な空とか自然を撮ることです♪




ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012100714030001.jpg


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012100714080000.jpg

最近撮った写真です



『これからやってみたい役、教えて下さい』私はいろーんな役に挑戦していきたいです。でも特にやってみたい役は自分と真逆な性格の役ですニコニコドキドキ全く違う自分なれて面白そう♪


『北海道と東京どちらの学校に行ってるんですか?』私は現在北海道在住なので道内の学校ですよ(゜▽゜*)教室から見える自然はお気に入りですニコニコ



『ブログでは発表していない特技ある?』
ありますよ~(笑)今度じっくり載せます!
それまでお楽しみに~ラブラブ



今日はここまでー(*^-^*)
最後まで見てくれてありがとうございましたドキドキ長くなってしまってすいませんショック!






ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012100717340003.jpg

お次は→私と同じくらいの身長のさらキラキラ




じゃーねん♪