いつもありがとうございます。布施です☆ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんわー♪ヽ(´▽`)/

えとーえ!
布施日花梨ですキラキラ

---------------------------------------------------

今夜は台風です台風

それと、そろそろ中間テストです(泣)あせる
どぉ勉強したらいいか
よくわからないのですが
なにかいい勉強方法ありますか?

あったらじゃんじゃん教えてくださいべーっだ!

--------------------------------------------------

えと!ぜひ、チェックして
もらえたら嬉しいんですが
『デビュー☆』という雑誌の
11月号のファッションページに
載せてもらいました(^-^)ドキドキ

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0263.JPG


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0261.JPG


私、普段こんなかんじの洋服や
帽子なんてめったにかぶらない
んですけど、着てみたらこういう
洋服もいいなキラキラって思いました!

----------------------------------------------------

コメント返しいきましょーニコニコドキドキ

幻の羊飼いさん☆

イベントお疲れさまです(^-^)v
ぜひ、そのメリットを生かして
次の演技ができたらいいなと思います!
時が経つのって早いですよねしょぼん
私も3月の公演が過去に感じます。

ともかさん☆

イベントまたありましたら
ぜひ今度は見に来てくださいドキドキ
ともかさんに会えるのを待ってますので。
私、沖縄に一度いったことあるんですよ♪
海が本当きれいだなって改めて思いましたニコニコ
私べつにかわいくないよー(泣)
他のメンバーみんなかわいーです(つд;*)ドキドキ

勇士さん☆

イベントお疲れさまでした♪
雰囲気ちょーいいよね、なんて
はじめて言われましたニコニコ
ありがとうございますドキドキ
ソラマチは広すぎて下手したら
迷子になってしまうほどショック!(笑)

こーいちゃんさん☆

もぉ14人の名前ひとりひとり言えますか(笑)?
あおいちゃんが私服なのは
あおいちゃんと制服姿で写真
撮ろうとしてたら、あおいちゃんは
着替えるのが早いから私服だった
だけですしょぼんあせる制服姿とりたかったー(泣)
こーいちゃんさんもまた機会があれば
イベントに遊びにきてください(*^^*)

ゼファーさん☆

もぉかなりいじられましたよーDASH!(笑)
リハーサルではあんなにいじられませんでしたショック!びっくりしましたね(笑)
でも、楽しかったのでよかったですキラキラ
メンバーのある人とは、誰ですかね?(笑)

mayuさん☆

イベントお疲れさまです(^-^)v
私のしゃべり方ってそんなに独特なのかな?
いままでそんなこと言われたことがないんですショック!(笑)
でもツボっていってくださって嬉しいですドキドキ
握手会のときmayuさん普通に話しかけてくださいましたし、ミーコのこと話してくれてちょーうれしかったです(*≧∀≦*)ドキドキ
ミーコの写真たくさん載せたいとおもいます!

くーらさん☆

イベントお疲れさまです(^-^)v
私のキャラとわくーらさんから見て
どんなキャラなんですか?(笑)
握手2回とかぜんぜん大丈夫ですチョキ
ういてないですよニコニコうれしかったですキラキラ
またイベントにきてください[☆]

コゥ@紳士同盟さん☆

イベントお疲れさまです(^-^)v
ハロウィーンのお菓子ありがとうございますドキドキとてもうれしかったです(*≧∀≦*)
いつもプレゼントありがとうございます。
メンバーは14。同じ名前や似たような名前の子もいます。覚えるのたいへんですよね(笑)あせるわかります。
ソラマチ機会があったらいってみてください♪
Samantha Tavasaのアイスちょーおいしかったですラブラブ!後悔なんてしまいですチョキ
それに、Samanthaには雑貨とかたくさんありまして、ちょーかわいくて全てほしいキラキラとか思いながらみてました(笑)
前回は小ブタの写真でしたのでまた、今度もなにかおもしろい写真をのせたいとおもいます♪

ターロン ガオチャオさん☆

イベントちょ~盛り上がって
よかったですキラキラお疲れさまです(^-^)v
はじめての握手会って緊張しますよねショック!
わたしも初めそうでしたあせる
12月の冬の公演もきっとちょ~盛り上がるでしょう!!

なべちゃんさん☆

イベントお疲れさまです(^-^)v
なべちゃんさんのコメント
すんごく嬉しいしなんか元気がでますチョキ
心強いコメントありがとうございます!
これからも変わらない布施でいますニコニコ

きらりんさん☆

ソラマチいったんですか?
あそこ広すぎですよね(笑)
地図ありますが全然よく
わからなかったですショック!あせる
限定品とかって私よく買うんですよね(笑)あは
スカイツリーサイダー?なんかちょ~美味しそうなので今度ぜひ買いますわラブラブ!
イベントは、また機会があったらきてください[☆]お待ちしています!

やまもとみきさん☆

ヒョウ柄とかちょーやばいっしょドキドキ
かわいすぎたよねー\(^_^)(^_^)/

オサムゴスさん☆

イベントお疲れさまです(^-^)v
漫才みたいとは、はじめて言われました(笑)
永島のふりが面白かったんで緊張せずに、あたしもトークできてよかったですニコニコ

きたさん☆

イベントお疲れさまです(^-^)v
まさかイベントと誕生日が被るなんて
奇跡としかいいようがないですねラブラブ!
きたさんは、ちょ~とゆう言葉気に入って
くれたんですねチョキちょ~嬉しいですありがとうございます(笑)

couさん☆

イベントお疲れさまです(^-^)v
お菓子ありがとうございますドキドキ
ちょ~うれしかったです(*≧∀≦*)
年末も楽しみにしててくださいべーっだ!

えのさん☆

イベントお疲れさまです(^-^)v
えっと…疑問なんですが、
私のしゃべり方ってどんな感じなんですか?(笑)フワフワってなんだろ?って
よくおもいます(笑)キラキラ
西野七瀬さんに似てますかね?
ポスター大事にしてくださぁーいねドキドキ

えいじさん☆

イベントお疲れさまです(^-^)v
ハーベストはゆかいですよねべーっだ!ドキドキ
ハーベストのパワーはちょ~すごいですよねチョキ
ソラマチついに行きましたよ♪
ちょ~楽しすぎました♪ヽ(´▽`)/
今度えいじさんのオススメの
ツリーシュークリーム食べたいとおもいますニコニコ
私のしゃべり方が癒される!?
不思議です(笑)でも嬉しいですドキドキ
ありがとうございます。

----------------------------------------------------

次は、大好きなもえぴーまん(*^^*)ドキドキ