リリカ夏ちょい満喫☆ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-PhotoGrid_1345900849020.jpg

こんばんは!!

更新、遅くなってしまってすいませんあせる
ちっちゃくなっちゃったカトです(^^)
今回のブログは長いですよ~DASH!

**********

夏休み、宿題やりつつちょっとだけ満喫できました晴れ


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-PhotoGrid_1345902041727.jpg

りりかんちの夏と言えば...
梨ーキラキラキラキラキラキラ
今年も梨の季節がやってきました!!
おじいちゃんたちはお仕事で大忙しDASH!
りりかは宿題で大忙しDASH!
毎朝梨を食べて1日が始まります音符
めーっちゃ甘くて美味ですドキドキ


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-PhotoGrid_1345643910331.jpg


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-PhotoGrid_1345784078618.jpg

トリックアートミュージアムキラキラ
ママといとこのももと~ドキドキ
美術の宿題で美術館レポートというものがあるので行きました!!
フランケンに食べられたり、サメに食べられたり、、、笑
めちゃめちゃ楽しみました音符
立体に見えるけど絵なんです!!


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-PhotoGrid_1345888794522.jpg

花火大会キラキラ
久しぶりにみた花火は感動ニコニコ
写真撮りまくりました音符


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-PhotoGrid_1345900993594.jpg

今日は公平先生の出演されている舞台
『登校日へ行こう』
を瑠菜と観に行きましたキラキラ
この舞台には先輩の酒井瞳さんも出演されていましたラブラブ
笑って笑いまくりましたハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-DP1_0493.GIF
舞台をみている間は宿題のことも忘れてましたにひひ
面白くてとても良いお話でしたドキドキ
そして、とても勉強になりましたドキドキ

舞台を観る前に
中野ブロードウェイの地下のソフトクリーム食べましたキラキラ
さすがに8段は...
なので小サイズで
ロイヤルミルクティー
バニラ
ラムネ
を頼みましたー(*≧∀≦*)
メチャウマでしたっ音符

ってことで、
明後日から学校が始まります。
明日は残りの宿題頑張ります!!

**********

暖かいコメントありがとうございますドキドキ
次回、初!!コメント返しをしたいと思いますキラキラ

ではつぎ
かわばっちゃんDASH!



*Ririka*