山本さんの弾き語り | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


はい!!パー

16歳独身、メンバー最高身長、
山本萌花ですべーっだ!ドキドキ


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba




公演観に来てくださった方、ありがとうございました(T-T)ドキドキキラキラ

無事終えることができて、感謝と達成感でいっぱいですラブラブ!


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



私の挑戦とはズバリ!!
「弾」「き」「語」「り」でしたひらめき電球

せっかく2ヶ月頑張ったので、
特技にできるようにもっと頑張りますアップアップ


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



では!!
コメントのお返事キラキラキラキラキラキラ

◎コゥ@紳士同盟さん◎
田中邦衛さんのものまねできませんよービックリマーク
とってもかわいいひまわりありがとうございましたドキドキ

◎ともかさん◎
ダンスはしませんでしたぁDASH!
次回も何か挑戦してみたいですキラキラ

◎mayuさん◎
mayuさんの夢に出れて嬉しいです!!ドキドキ
全力疾走はさすがにできませんでしたDASH!
友恵ならその辺でしてそうですけどねべーっだ!

◎couさん◎
それ、絶対無い話ですよ!!ショック!
この下り、2度目ですべーっだ!キラキラ
メッセージ、ありがとうございましたアップ

◎エリエールさん◎
私のお母さん、私に似て、
褒めると調子のるタイプなので要注意ですべーっだ!ドキドキ

◎みさとさん◎
宙返り憧れなんですドキドキぜひやってみたいにひひ
コンクール、応援してます!!ラブラブ!
頑張ってくださいキラキラDASH!

◎ターロン、ガオチャオさん◎
最後まで体調最高でしたよ!!キラキラ
ありがとうございましたアップドキドキ

◎勇士さん◎
サックス、楽器というところで惜しかったですね!!
私がサックス吹いたら…なんか違和感ありません!?笑笑

◎えいじさん◎
楽器、ほぼ正解ですね!!
メッセージありがとうございました(T-T)キラキラ

◎タッキンさん◎
写真もぎゅうぎゅうな件は…偶然です!!ショック!笑笑
ハイセンスなのはタッキンさんですねキラキラ
書道かっこいいひらめき電球
字が上手そうな役ではなかったけどもガーン

◎yohさん◎
ありがとうございます!!キラキラ
ギター弾くの好きなので、このまま続けていきたいですドキドキ


たくさんのコメントありがとうございました!!!!ラブラブ!

皆さんの力強いパワーをたくさんいただいたから
それに応えようと最後まで頑張れましたしょぼんドキドキ

ほんっっっとうにありがとうございました!!!!!!!!キラキラ


次は10月の劇団レトロノートの公演に向けて、
元気一杯で頑張ります!!アップ


では今日はこの辺りでひらめき電球
お次は、加藤梨里香殿!!ラブラブ!
美奈子が風鈴をパシッとする場面、愛してますドキドキ