本番まで。。。 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

あと12日ニコニコニコニコ

こんwwラブラブラブラブラブラブ

いつもコメントありがとうございますキラキラ楽しく読んでますニコニコ

さらですニコニコ
ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-KC3X02250002.jpg

もうすぐ本番です☆



メンバー全員、公演を見に来てくださった皆さんに笑顔で帰って頂けるよう、頑張っていますハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-preview.gif

.。゜+..。゜+. .。゜+..。゜+
そして私は今、地方組に仲間入りしています( ̄∀ ̄)

昨日は紗友と佳央と三人で夜ご飯作りましたハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-preview0001.gif

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-KC3X022500010001.jpg
野菜はトマトが嫌いなので緑一色ですが(笑ラブラブ

みんなで協力して、美味しいものが作れましたニコニコ


* ゜゜ +。: * ゜゜ * ゜゜ +。:



うまく結べなかった、三つ編みがちょっとできるようになりましたニコニコ

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-KC3X0223.jpg

どうでしょうか(笑?


* 。。 +゜: * 。。 * 。。 +゜:

コメント返しがなかなかできなくてごめんなさいガーンガーン


でゎゎ、

一週間お疲れ様ですにひひ



next→るな氏ラブラブラブラブ


Saraハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-2JZEIf_70.gif