♡浴衣着付け教室開催♡ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわ!



ついに、夏休みが始まりました!
夏が来ますねぇ~\(//∇//)\



公演も近づいてきています!
本番に向けてみんな一生懸命稽古してます☆



今日の稽古が終わると…


なんと!浴衣着付け教室が開催されました~!!いぇーい♪♪


これから浴衣を着る役が来ても、自分で着れるように(o^^o)


私は、帯の結び方が分からなかったので、教えてもらえてよかったです♪


衣装の阿部さんが教えてくれました!


基本的な常識も教えてもらいました(o^^o)

☆浴衣を買うときの選び方☆

自分の身長ぐらいの丈のものを買うと、ぴったりなんだそーです(^-^)/


どーぞ、みなさんご参考に(^-^)/笑


メンバーも頑張って着ていましたよ!


るなしが着るのうまかった(*^^*)


とっても楽しめましたよ♪


ではでは、メンバーの浴衣姿だよん(^O^)/



ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG



どーでしょー??


そしてそして!
帯の結び方が分からなかった私も、頑張ったよ~( ´ ▽ ` )ノ



ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG



綺麗なリボンになっているでしょーかo(^▽^)o?


夏休みといえば…お祭り!!

とゆーことで、お祭りで浴衣チャレンジしよっかな♪と思う松永さんでした!笑


ではでは!

つぎは、瑠花☆
よろしくね(*^^*)




michiruドキドキlove