結果… | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba




広瀬です!



ドキドキの中間テストが
無事ではなく笑
終了しました~ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-0007.gifハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1066.gif



結果…




国語・社会
良い感じ!!ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-0003.gif




理科・英語
まあまあ通常!!笑



数学
……………。失笑




あーあ
勉強したのになぁハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-0007.gifハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-0007.gif



せっかく
国語と社会良かったのになぁハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-0007.gifハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-0007.gif




でも一旦テスト忘れます。ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-0013.gif




なぜならッ!!





これからは
第二回公演「一筆啓上!-girl's look up-」を全力でつくりあげるため



日々稽古や自主練にとりくめるのです!!!



是非楽しみにしててくださいね(^^)


広瀬も
また皆と一緒に最高の舞台をつくりあげるの
楽しみでしょうがないですハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1027.gif






コメント返しですハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-2003.gifハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-2003.gif




ブー子さん:

テストお疲れさまでした!!(^^)

じゃあ探して食べてみようかなぁハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1087.gif





夜宵§さん:

プリッツたこ焼き味、
美味しかったですよ~ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1066.gif
見つけたら食べてみて下さい!
まんまたこ焼き味です笑





コゥ@紳士同盟さん:

引退のときは後輩たちもまわりにいたので……
若干抑えました。笑笑

ミッキーの吊り革?!
気になっちゃう~(^w^)





退職撤回さん:

私も液体まみれに……(;_;)
でも後輩たちがいたので
一応おとなし~くしてました(;_;)笑





ゼファーさん:

確かに、ソースは少し面倒でしたが笑
私的には楽しかったんでありですね(^w^)笑

3年最初のテストは
数学のせいで悲惨な結果に……(T_T)





mayuさん:

チケットご購入いただいてありがとうございます!!(^^)

今回の役もとても演じがいのある役なので
またmayuさんや皆さんに
だいスキになってもらえるように頑張ります!ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1027.gif

ちなみに私、陸上部でした解りづらくてごめんなさい(>_<)あせる





わっわっわさん:

あぁ!わっわっわさんですね!笑
お久しぶりです(^^)

コメントありがとうございますハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1027.gif
頑張りますハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-0003.gif





ともかさん:

部活は陸上でした(*^^*)
放課後に皆で外周にいったりメニューをしたり!!
そんな「いつもどおり」が何より楽しかったですハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1027.gif

にんじんしりしりー作ってみましたハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1066.gif
美味しいしヘルシーですね!!ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-0003.gif

他にも沖縄の家庭料理で
おすすめがあったら教えてください(^^)






たくさんのコメント
いつもホントにホントに
ありがとうございますハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-0007.gifハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1027.gif






お知らせです\(^^)/

私たちの第二回公演、
「一筆啓上!-girl's look up- 」 の公演チケットを
イープラスにて販売しております!!


あ、PR動画見ていただけましたか?!(^-^)


是非是非お買い求め下さいねハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1087.gif


すでにご購入いただいた方、
ありがとうございますハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1066.gif
楽しみに待ってて下さいね!!

私たちも皆さんに会えるのを楽しみにしてます!!(^^)





そしてそして明後日、
30日発売の「月刊オーディション」も
宜しくピロセ!!(o^∀^o)





じゃあ今日はこの辺で~♪


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-PicsArt_1340891077786.jpg

次はかおだよハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1038.gif







SALA