山本さんのお目覚め | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


今朝は自分の笑い声で飛び起きました!!!!
山本萌花ですにひひキラキラ

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba
ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba




私、幼い頃から寝言が多いらしいんですガーン
毎日のように親に、
「寝言で○○って言ってたよ」って言われるんですDASH!

「ありがとーーーーー!!」とか、
「むっちゃできてるやん!!」とか、
でっっかい声で叫んで言うらしいんです!!ショック!

ううっビックリマーク恥ずかしいですガーン
どうにか寝言を言わせないようにできないですかね汗



では、前回のブログでいただいたコメントのお返事晴れキラキラ


◎萌音/.mone*◎さん◎
めちゃくちゃ嬉しいですラブラブ!キラキラ
ありがとうございます!!

◎ともかさん◎
そんなに言われたら恥ずかしくなっちゃいますよぉ(*´∀`*)ドキドキ
舞台で着たら華やかになりますねひらめき電球

◎まりんさん◎
盆踊りできないので、やぐらの上で男前に和太鼓叩きます!!(嘘)にひひ

◎エリエールさん◎
ワンセグ☆ふぁんみ御覧いただけましたか?キラキラ
100点すごいですね!!ひらめき電球
私の点数は秘密ですっべーっだ!

◎mayuさん◎
髪型でイメージガラッと変わりますよねキラキラ
自分じゃできないのでめっちゃ嬉しかったですアップアップ
ぴかるん宛てに、ちゃんと届いてたみたいですよひらめき電球
ツッコミありがとうございます音符
その日の朝は気分がよくて、笑いなが犬に怒りましたべーっだ!ドキドキ

◎みさとさん◎
ありがとうございますドキドキドキドキ
私、小2まで髪の毛腰までありましたよにひひ
バッッッッサリ切りました美容院DASH!

◎コゥ@紳士同盟さん◎
"あのもえぴーがここまで"
えーっと、
…ほ、ほ、褒めてくれたんですよねーーー?笑
ありがとうございますショック!ドキドキ

◎タッキンさん◎
ありがとうございますドキドキ
夏祭り楽しみですっラブラブ!

◎couさん◎
凄いですよねぇ!!、メイクさん……笑笑
私でもこんなに変われるんですっっキラキラ

◎忙人さん◎
きゃーーー!
ありがとうございますーーー♪───O(≧∇≦)O────♪笑

◎あやみさん◎
ありがとうございますドキドキドキドキ
ファンレター、楽しみにしてますっキラキラ

◎勇士さん◎
ありがとうございますラブラブ!
今年の夏は、盛りだくさんになりそうですっ晴れ

◎えいじさん◎
携帯あぶないっショック!ショック!
気をつけてくださいねっべーっだ!
これから清楚気取ろうかなぁ、なんてにひひ

◎えのさんさん◎
メイクさんがアリキという名前なわけではなく、
メイクさんのおかげでという意味ですショック!あせる
変な文章書いてごめんなさい(T-T)
革命起こしてくれたので、めっちゃ感謝しましたラブラブ!
第二回公演、頑張ります!!キラキラ


たくさんもらって幸せですラブラブ!ラブラブ!
ありがとうございますキラキラ



ではこの辺でにひひ
次はりりかっちょドキドキ