皆様に大事なお知らせがあります。 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba









こんばんは!

美郷です

最近は、毎日色々な映画を観ています(*^^*)
私は、映画を観て思ったのですが、どの映画の俳優さんも女優さんも、目の奥からその役として思いが伝わってきて、私も、目の奥の奥からその役として思いを伝えられるような女優さんになりたいと思いました!




ここで!!!皆様に大事なお知らせがあります。

私、青山美郷が、『フォトテクニックデジタル』さんの7月号に、なんと!6ページも掲載していただくことになりました!

発売日は、6/20(水)です!

本屋さんの「カメラ」のコーナーにあると思うので、本屋さんに行ったときは、是非見ていただけると嬉しいです!

とても清楚で爽やかな感じで撮っていただきました(^-^)

カメラマンさん、メイクさん、スタイリストさん、皆さんとても優しくて面白い方ばかりで、始めてで不安もありましたが、とても楽しく撮影することができました!ありがとうございました!




では、前回のブログのコメントの質問にお答えしていきたいと思います


コゥ@紳士同盟さんへ

母の日にケーキ
いいですね!



mayuさんへ

お母さんの誕生日、4月なんですね!
じゃあ、母の日は言葉でプレゼントとかどうですか!?(笑)

風邪治って良かったです(>_<)

おこちゃまですよー(笑)
そう!歯磨き粉みたいなんです(笑)

そうなんです。
ありがとうございます(ToT)
夢に向かって頑張ります!

ミルクさんへ

はい!



8月の公演でお会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)

〈地方組との関係〉

*るか*
るかは地元が一緒ということもあって、一緒にいると落ち着きます(*^^*)笑

*ひかる*
ひかるは地方組を元気にしてくれます!ひかるとは、よく学校の話しをしたりします(*^^*)

*さゆ*
さゆは私を妹にしたいと言ってきます(笑)さゆとは、よく、変なことをしてふざけあったりします!(笑)

*広瀬*
広瀬とは地方組の中でも一番よく話しをします♪相談話や人生話など深く語り合います(笑)


p.s必需品の紹介、長くなそうなので次回のブログでさせていただきます(T-T)ごめんなさい(T-T)

未優さんへ

初コメありがとうございます!
お気に入りだなんて嬉しすぎますよー(ToT)

ファンレター!ありがとうございます(ToT)
↓宛先です。
〒150-8518
東京都渋谷区神宮前3-1-30
コンセプト青山4F
SMA劇団ハーベスト 青山美郷



今回もたくさんの質問&コメントありがとうございます!
まだまだお待ちしています



次はミチル(^-^)/
よろしくねー