バスケ観戦!(o^∀^o) | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
おばんです!
 
広瀬で~す(^^)
 
 
 
皆さん、
ゴールデンウィークは
楽しかったですか?o(^-^)o
 
 
 
 
私は
このあいだ、
 
仙台のプロバスケチーム「89ERS」の
 
バスケ観戦してきました~ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1209.gifハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-8035.gif
 
 
 
ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-120428_1727~01.jpg
 
 
 
会場内の雰囲気と
 
試合の面白さと
 
マスコットキャラクターの「ティナ」のゆる可愛さに
 
テンション上がりまくりでした!!o(^-^)o
 
 
 
いきなりティナのパフォーマンスのゆるさ可愛いぃハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1025.gifハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1025.gif
 
もうメロメロです(*^^*)
 
 
 
 
 
もし、
私と涼が友達だったら
一緒に行きたかったなぁ(>_<)笑笑
 
 
 
 
仙台のプロスポーツチームの試合は
 
 
野球の「楽天イーグルス」も
 
サッカーの「ベガルタ仙台」も
 
それぞれ凄く楽しいんですよ!(b^ー°)
 
 
 
今年は
全部観に行っちゃおうっとハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1038.gifハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1038.gif
 
 
 
‥忙しいけど(o`∀´o)笑
 
 
‥受験生だけど(o`∀´o)笑
 
 
 
‥舞台あるけど(o`∀´o)笑
 
 
 
 
 
ホームならではの楽しさがあるので
 
機会があったら
皆さんも観にきてみませんか~?(^^)
 
 
 
広瀬、いるかもよ?(^^)笑
 
えへっ(^w^)
 
 
 

 
 
 
はい!コメント返し~(o^∀^o)
 
 
 
夜宵§さん:
 
私も桜スキですハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1064.gif
 
ほじくらないで
そっと見守ってあげて下さい笑笑
 
 
 
 
えいじさん:
 
勉強になるって初めて言われましたハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1209.gifハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-8035.gif
 
私、お花見したことないんですハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-0007.gif
花粉症で‥ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-0007.gif
 
 
 
 
ゼファーさん:
 
残念なことに
もう葉桜になっちゃいましたハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1212.gifハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1098.gif
また来年も綺麗に咲きますように!
 
さくらもち味、
発見できましたか?(^^)
 
 
 
 
あきさん:
 
ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします(*^^*)
 
ちなみに、
HPに前髪短いのも載ってますが
どっちが良いですか?ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1071.gif
 
 
 
ブー子さん:
 
さくらもち味の挑戦は
どうでしたか~?(o^∀^o)
 
 
 
 
ともかさん:
 
おぉ~っハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1064.gif
私もいよいよ今月修学旅行ですo(^-^)o
 
ともかさんが住んでる
沖縄にも行ってみたいなぁハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-8035.gif
 
 
 
 
こつにくさん:
 
こつにくさんは
名古屋に住んでるんですか?(o^∀^o)
名古屋も行きたい!笑
 
名古屋の美味しいものって何がありますか?ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1083.gif
 
 
 
コゥ@紳士同盟さん:
 
年パス!良いなぁハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1064.gif
 
ミニーちゃんスキなんですねハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1083.gif
私はプルートがスキです(*^^*)
 
修学旅行楽しみ~ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1025.gif
 
 
 
 
mayuさん:
 
紀州犬ミックスですか!(o^∀^o)
見てみたい~ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-8035.gif
 
あのあと、
バルーンはちゃんと潰しましたハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1025.gif
ペチンっ! って(^w^)
 
 
 

 
 
皆さんコメントありがとうございますハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1209.gifハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1038.gif
 
いつも楽しみにしてます(o^∀^o)
 
 
これからも宜しくお願いしますハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1054.gif
 
 
 
ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-120506_1726~01.jpg
 
 
 
今日はちょっとイメチェンしてみちゃいましたハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1081.gif
 
 

 
P.S.
このあいだ
気仙沼に行く途中に見つけました!
 
 
ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120506_173112.jpg
 
 
 
次はかおだよ~んハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1209.gifハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1038.gif
 
 
 
 
SALA