新しい布施(。・ω・。)ゞ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0577.JPG


こんにちわんU^ェ^U

布施ですキラキラ知ってますよね(笑)

いきなりですが
私は、何かが変わりましたべーっだ!チョキ
さて、何かとか何でしょう?

わかった人は答えましょうリンゴ(笑)


★えいじさん★

ライブはですねーはい。
今度事務所の先輩である
西野カナさんのライブを
観に行かせていただきますドキドキ

★mayuさん★

西野カナさんのdistanceとか
KーPOPでしたら、2NE1のGOaway
とかもすきですチョキ

mayuさんはなにが好きですか?


一つお知らせがございます( ̄∇ ̄*)ゞ
西野カナ先輩の新曲「私たち」のPVに
ハーベストも出演させていただきましたリンゴ
みなさんPVみるときは
ぜひぜひチェックしていただきたいですチョキ


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


ファンの私からしたら
嬉しくて騒ぎそうでした(´;ω;`)ドキドキ

みなさんCDかってくださいねプンプンドキドキ


いつもコメントくれるみなさん
本当感謝してますしょぼんドキドキ
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/


さいきんかわいがってるべーっだ!

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0578.JPG


good-bye!( ̄- ̄)ゞ

次は、moekaキラキラ