lesson☆ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんwwヾ(@°▽°@)ノ


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-KC3X01090001.jpg





lessonなうです(-^□^-)三人でパシャリしました!!



本番まであと少しドキドキ不安や緊張もあるケド楽しみですはーと




そいえば、昨晩行われたアカデミー賞見ましたかはてなマーク


どの映画もすばらしいですよね音譜


受賞された、永作博美さんと、井上真央さんにはすごく憧れますo(^▽^)o


私もお二人のような幅広い演技ができるよう研究、、研究の日々ですラブラブ

そして、

私もいつかアカデミー賞をとります音譜



っとまぁ、いろいろ頑張ります( ̄▽+ ̄*)




話変わりますが、今日はひな祭りなのですドキドキ


お祝いの日です( ´艸`)


楽しもぉーーーヾ(@°▽°@)ノ



ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-KC3X01120002.jpg

でゎ、


次は瑠菜ハート


                                                          sara☆