さゆぽんですっ!! | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはハート!
紗友ぽんです(*^^*ゞ




それでは、突然ですけど
最近の購入品をupしたいと思います!



まずはこれっ!!





ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012022616330001.jpg


空気清浄機!!
めっちゃ使えますよ~★




今は花粉症等が流行っているので
是非、空気清浄機使ってみてくださいねー♪♪



そして次!!





ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012022818190000.jpg  


BABYLIPSのミックスベリーの香り音符


食べたくなっちゃうくらいいい香りです!!



良かったら試してみて下さいね得意げハート





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








紗友から皆さんにお知らせがあります!
次回からは
どんどんみなさんの質問(リクエスト)に答えて行きたいです( v^-゜)♪
なので沢山の質問お待ちしてます★






答えられる質問はどんどんどんどん
答えて行くので覚悟しておいて下さい!笑






あと、
Qファンレターはどこに出せばいいの?


っとゆうとても嬉しいコメントが合ったので下記に書きまーすアップ



〒150ー8518
東京都渋谷区神宮前3ー1ー30
コンセプト青山5F
SMA 劇団ハーベスト 久保田紗友 宛



ですよーσ(*´∀`*)



お手紙待ってますドキドキキラキラ(*ov.v)o


勿論コメントもお待ちしてます!!
そしてこないだは沢山のコメントありがとうございましたニコニコ励みになります♪






それじゃあ次回をお楽しみにひらめき電球キラキラ





以上紗友でした


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012022818340000.jpg  





次はハーベストの
ムードメーカー、咲楽♪