はじめまして(*´∇`*) | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba
はじめまして
川畑光瑠ですハート

私はとっても明るく元気でポジティブですアップ
こんな私をよろしくチョキ


先週までテストだったんだ~あせる
なげやりだぁ(笑)

撃沈でした(^o^;)

これからもハーベストの一員として
精一杯、全力をつくして頑張ります!!

私は鹿児島から飛行機で通ってます飛行機大変だけど、超楽しいですにひひ


応援よろしくお願いしますにひひキラキラキラキラ