新開地劇場撮り貯めダイジェスト | 劇団 花吹雪

劇団 花吹雪

公演情報等随時更新いたします✨

遅くなりましたが
新開地劇場での
1ヶ月間が終わりました(^^)
お客様方、劇場スタッフ様方、 
ひとつき間
ありがとうございましたm(__)m

6月四国健康村での
公演も気を引き締めて
頑張ります爆笑


それでは先月の
撮り貯めダイジェストをどうぞ✨


45周年記念公演おわりの
記念撮影📷



スターに2shotを依頼する愛ちゃん
盗撮😏📷



春之丞×スターおねがい



第一部
口上挨拶中えー



千本桜の狐さん達
彩夜華は両座長のスタイリストを
かってでてくれるウインク



黒猫の時の3人 
春之丞以外は黒猫ではないけど
一応猫は猫は🐱
キャッツアイグラサン



これは誰でしょう
何をしてるでしょう。

お肉!ステーキ

孝雄殿🙌みんなのために
お肉を買ってきてくれて
自ら焼いて下さり
ご馳走して頂きました(^^)





そーしーてー


三代目がほしくてほしくて
堪らなかったこの赤いキャップ

春之丞座長が先に手にいれて

自慢するから奪おうと必死な三代目


 
無事調達はできたようです
晴れてお揃いゲロー