ピアノ発表会 | 劇団「第五会議室」へようこそ!    ~稽古場ブログ~

劇団「第五会議室」へようこそ!    ~稽古場ブログ~

ご訪問ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
愛知県豊橋市を中心に活動をしている劇団です♪


第9回公演「バンカラマントのナポレオン」
作・演出/小山真史
2024年12月14日(土)15日(日)
穂の国とよはし芸術劇場PLATアートスペース

こんにちは(^o^)

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

本当にまいっちゃいますね(;´・д・`)


体調に気をつけて、過ごされてくださいね^ - ^


稽古場は、有難いことにエアコンが完備されているところが多く、おかげさまで気持ちよく稽古に打ち込むことができています。

公演まで残り2ヶ月となり、何だかにわかに焦ってきました。

次回は衣装合わせ、来月からはダンサーさん達を迎えての全体練習やホール稽古、また舞台監督さんをお迎えして通しを見ていただきます。

きゃーーーーーェェェェ(☍д⁰)


同時に、出演者はチケット売りに励み、制作では折り込みの予定をたててくれていたり、プログラム製作に着手してくれています。


この夏!
がんばるゾーっ( ̄Д ̄)ノ




えと、稽古とは関係ないのですが、本日は出演者の村田くんのピアノ発表会でした。

講師は、以前「初風の塔」でお世話になったピアニストの加藤真弓さん💕

アナウンスは、今回公演の声の出演者、笹野真澄ちゃん💕


そして村田くんの演目は!




ラフマニノフの
前奏曲 Op.3-12 「鐘」


ショパンの
エチュード Op. 12-12 「革命」









とても素敵でしたヾ(^∇^)ノ


さあ、来週は土日稽古です♪
がんばります!