公演から一日経って | 劇団「第五会議室」へようこそ!    ~稽古場ブログ~

劇団「第五会議室」へようこそ!    ~稽古場ブログ~

ご訪問ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
愛知県豊橋市を中心に活動をしている劇団です♪


第9回公演「バンカラマントのナポレオン」
作・演出/小山真史
2024年12月14日(土)15日(日)
穂の国とよはし芸術劇場PLATアートスペース

こんにちは☆
今日も朝晩は冷えるそうで、どうか風邪を引かないよう気をつけてくださいね^ - ^

本番から1日経ち、2日経ちますが、舞台の余韻にまだ浸っています…
いい加減に現実の世界に戻らなきゃなりません(´-ι_-`)

毎週、疲れていた日があっても稽古に通い続けることを乗り越え、仕込みからはスタッフさんと共に濃密な時間を過ごし、本番ではお客様と共に夢の世界に浸りました。

この後は、ぽっかりと空いた空虚感( ̄(工) ̄)

これが例えば一週間ぐらいの公演だったとしたら、途中でテンションが最高に上がらないまま舞台に立つ日もあるかもしれない。

しかし私たちの公演はたった2日間なので、まさに本番がテンションのピーク、MAXでした(* ̄▽ ̄*)

お客様も喜んでくれていて私たちのMAXテンションと共鳴し合って空間を素晴らしい響きで満たしてくれていた気がします。

ありがたいですネ(*^_^*)




さぁ今日は、この余韻をエネルギーに変えて片付けをがんばります🎵

読んでくれている皆さんもお仕事に学校に家事に大変なことと思いますが、一日元気で過ごせますように!


次回からは、公演についてのよもやまばなしを少し書けたらなぁと思います。

よかったらまた読みに来てくださいね( ´ ▽ ` )