2週間前です☆ | 劇団「第五会議室」へようこそ!    ~稽古場ブログ~

劇団「第五会議室」へようこそ!    ~稽古場ブログ~

ご訪問ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
愛知県豊橋市を中心に活動をしている劇団です♪


第9回公演「バンカラマントのナポレオン」
作・演出/小山真史
2024年12月14日(土)15日(日)
穂の国とよはし芸術劇場PLATアートスペース

安慶名です!
今日のメイクリハ&本番さながらの通し稽古、本当にお疲れ様でした☆

NOBUSAN、メイクリハではちゃんと『おでこの位置』は決まりましたか?(笑)

…冗談はさておき!

今日の稽古で驚きました…。
皆の集中力がすごく上がっていました!

いよいよという雰囲気が皆から伝わってきましたよ(;゜0゜)

周囲の熱に押されて、僕も演技に自然と力が入ってしまいました。

今回の脚本と向き合い楽しめるのも、残り2週間をきりました。
後悔の無いように、楽しまなければと思っております。

必ずいい舞台になります!
どうぞ、ご期待下さい☆