HPを更新しました♪ | 劇団「第五会議室」へようこそ!    ~稽古場ブログ~

劇団「第五会議室」へようこそ!    ~稽古場ブログ~

ご訪問ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
愛知県豊橋市を中心に活動をしている劇団です♪


第9回公演「バンカラマントのナポレオン」
作・演出/小山真史
2024年12月14日(土)15日(日)
穂の国とよはし芸術劇場PLATアートスペース

お久しぶりです!

お元気ですか?

本当に久しぶりになってしまいましたm( )m


先日、豊橋祭りのパレカで劇団員数人が仮装して参加しました^^
私、お恥ずかしい姿を見せまして…すみません>0<


さて、いよいよ第4回公演に向けて始動します(^0^)

劇団「第五会議室」第4回公演

「パーボットの破片(かけら)2013」

会場は、

2013年4月にオープンする、とよはし穂の国芸術劇場(プラット)です!



おかげさまでこちらの主ホールを予約することができました。
本当に有難いことです。
今まで観に来てくださった、応援してくださった、支えてくださった皆さんのおかげです(T0T)


こちらの新しくて素晴らしい施設に負けないよう、
劇団員精一杯がんばります!

今回の演目は、前々回に公演したものの再演となりますが、もちろんパワーアップさせていただきます(>∀<)/

例えば、今回は豊橋のダンスイベントによく参加している「姫結豊(きゅーと)」さんが参加してくださいます。
その名のとおり、とってもキュート!
その他もいろいろといろいろと…♪、どうぞ楽しみにしていてくださいね(^-^*)
ブログでも段々と紹介していければと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします!


HPですが、デザインがまだ前回のままです。
野暮ったいなりにも、本当は新しい公演に向けて、デザインも一新したいところですが…
これも変えていけたらいいなァ