尾崎誓哉 | 劇団「第五会議室」へようこそ!    ~稽古場ブログ~

劇団「第五会議室」へようこそ!    ~稽古場ブログ~

ご訪問ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
愛知県豊橋市を中心に活動をしている劇団です♪


第9回公演「バンカラマントのナポレオン」
作・演出/小山真史
2024年12月14日(土)15日(日)
穂の国とよはし芸術劇場PLATアートスペース


尾崎誓哉です

高校生、期待の新星、やって来たぜぃ(^з^)-☆

今回は主役のアイザックに挑戦!
努力家な彼は家での稽古も欠かさないのでしょう。
みるみるアイザックに近づいていくのを私達は今、目の当たりにしています。

せいやくんは私達のアイドルでもありますv(`∀´v)
彼は老若男女問わず誰とでも気さくに打ちとけ稽古場の雰囲気を盛り上げてくれています。
かといって信念を持ち、一徹なところがあり、そんなところにも惹かれる私達(^-^)

私はハンドボールの宮崎大輔に目元が似ていると思うのですが、どうでしょう?

それはさておき、他の誰にも出せないピュアでフレッシュな(聖子ちゃん?)アイザックをとにかく楽しみにしていてくださいね(*^-^*)