朝晩涼しくなってきましたね。でも夏が終わってしまうのは少しさみしいです。
前回ぬまぬまに紹介していただいたあさのと申します。
ぬまぬまありがとうございました。素敵な役者ぬまぬまが素敵な感じで紹介してくれていて、もう、恐縮のあまりのたうち回らざるを得ません。

ぬまぬまから頂いた質問:今まで演じた中で一番印象に残っている役は?
うーーん、どの役にもそれぞれ思い出があり、一番を選ぶのは難しいのですが……大変だったという意味で印象に残っているのは、去年外語祭公演で取り組んだ『ガラスの動物園』のアマンダでしょうか。好きな戯曲でしたので、できてとても嬉しかったと同時に、ほぼ出づっぱりであったり、母親役であったりと、それまで経験したことのない役柄で、歯が立たず、悔しさも残りました。それも含めていい経験ですけれども。ちょっと真面目な感じになっちゃった。

さてさて、本題の他己紹介に移ります!
今回ご紹介しますのは、チョロQ(一年生、中国語科、女子)です。
どうして彼女がチョロQと呼ばれるようになったのか、私は知りません。不勉強なことですがお許しあれ。
ちなみに、「チョロくないです!!」ときっぱり言い放つチョロQを目撃したことが何度かあります。かわいい。
ダダンでは音響と宣伝美術を担当してくれることになったようで、どんな音響を、どんなフライヤーを作ってくれるのでしょう、楽しみです。

落ち着いたしっかり者、というのが私の中のチョロQ像です。言葉遣いが礼儀正しい子、という印象があります。勝手なイメージカラーは水色です。演劇祭でのしっかり者のお姉さん役もはまっていました!たぶん実際チョロくはないのではないかと思います。
先日の四大学連合の一年生公演では詐欺師を演じていて、演劇祭の時とはまた違った面白さがあったので、コメディをやるチョロQをもっと観てみたいなと個人的には思いました。

そして、特筆すべきチョロQの特徴、それは、美脚です!!とにかく背が高くて足が長い!!
学校で遠くから見かけた時でも「ハッ、あの美脚はチョロQに違いない!」とわかるくらい。うらやましいかぎりです。これからも背の高さ、足の長さを存分に生かしつつ活躍していってほしいですね。

それでは最後に、何が出るかなサイコロで決まったチョロQへの質問:この夏いちばんおいしく食べた食べ物は何ですか?

私は、案外辛かった学食の冷やし担担麺です。
では、ごきげんようさようなら!