5/12 マチネ 高崎芸術劇場 大千穐楽

自分を救ってくれた舞台であるカムフロムアウェイ日本初演の大千穐楽を見届けるために11.12と高崎へ遠征しました。

今回は大千穐楽公演が行われたのはTAKASAKI🛫にある高崎芸術劇場と言うところです。

高崎より前に2回この舞台を見ていて2階の最後列→2階真ん中の列→高崎ソワレで2階席最前列ときて今回最前列センターで観劇することができて本当にど迫力で自分の大好きな舞台の大千穐楽をその席で見れて本当に嬉しかったですし最初から最後まで大号泣でした。

大千穐楽は最初から最後まで大盛り上がりで特にscreech inでは東京ではなかった拍手がありめっちゃ盛り上がりました!

大千穐楽であったことを書くとヘラジカの場面では間が大千穐楽特別版で顔芸大会とかしておりとても面白くsome where in the middle whereでは自分もですがキャスト人も感極まって泣きそうになってて最後のフィナーレナンバ一では橋本さんが感極まって泣きそうになってました。

Me and the skyでは自分が大学受験で悩み苦しんでた時にいつも聞いていた曲でいつも勇気をもらって最後にど迫力で聞く機会をいただけて本当にありがとうございました😭

後stop the worldではまだ終わってほしくないと言う安蘭けいさんと石川禅さんの歌声が素晴らしくどんなに良いことでも終わりがあるって言うところに感極まって泣いてしまいました。 

またアップルトンの町長が加藤さんの胸を叩いてすごかった


prayerではまた泣いてしまい黙祷を捧げる場面では前日のアフトクでシルビアさんのお友達が9:11の当該機に乗っていて亡くなったと言う話を聞いていたので本当に色々と考えさせられて人は人を傷つけることもあるけど人は救うと言うことや

遠くから来た人々が帰る際にお金を渡そうとしたところであんたも同じことしただろうと言うセリフを聞いて自分も似たようなことがあった時に同じことができるだろうかと思いました



カテコではスタンバイのキャストも出てきて橋本さんから挨拶があり残像を持って帰って欲しいと言われちゃんと持ち帰りこの長い人生も頑張れそうです。

またコマンダーガンダ一をみんなでやるくだりで橋本さんが可愛かった✨

最後にみんなでwelcome to the rockでジャンプするくだりに参加できて本当に楽しかっです。


16名のキャストの皆様バンドの皆様お疲れ様でした。この舞台を観劇できて本当に嬉しかったです。

ありがとうございました😭