ただいま、つるの恩返し班は兵庫県加西市におります。
昨年末に、この家を宿泊所として購入しました✨
前にここで暮らしてらしたご家族の方々のしっかりとした生活がうかがえる、キチンとしたお家です。
お庭も広くて、今は水は入っていませんが池まであります。ノウハウがあればかなり本格的な家庭菜園も可能です。

で...、
昔は農家だったようで、古い道具もいっぱいあります。そのまま小道具にさせてもらおうと思うものもあります。
そんな色々なアンティークの中に、「電気火鉢」があります。ナショナル。まだ使用可。


誰か、入りませんか?
廊下の奥で眠っているには勿体ないシロモノかと...。
Panasonicのお店に展示しませんか?

そしてもう一つ。
まだ音もしっかりと出る「足踏みオルガン」。
まだピアノ買ってもらえなかった頃、こういうの弾いてました。
とりあえず「フーガト短調」都「オペラ座の怪人」弾いてみました。
ピアノより圧倒的に雰囲気出ます。

どなたか、ご入用ではありませんか?