劇団I&I(アイアイ)です飛び出すハート

 

この度は私ども劇団I&Iにたくさんのご支援をいただき本当にありがとうございました。

おかげさまで、無事、記念すべき10回公演を行うことができました。

今回のご支援についてご報告いたします。

清水渡さま、匿名11名、計12名、77,000円のご支援をいただきました!

 

本当にありがとうございました!

 

皆様から頂いたご支援金は、今回上演した『煙が目にしみる』の経費に充てる他、

今後の公演のために使わせていただきます。

 

こんな小さな社会人劇団に多くの方からご支援をいただき、本当に嬉しく、

また、こんなにもみなさまに期待を頂いているのだと、改めて身の引き締まる思いです。

 

皆様からのご期待に沿えるよう、ご支援いただいた金額以上の感動をお返しできる様、

団員一同、次回公演に向けて精進してまいります。

 

ご支援者様みなさまへ、メールにてお礼のご連絡を致しております。

万が一、メールを受け取られていない方がいらっしゃいましたら、

gekidanaiai@gmail.comまでご連絡くださいますようお願い致します。


次回、第11回公演は
2025年 3月15日(土)・16日(日)
名古屋市天白文化小劇場、です。
ぜひ、ご家族・お友達とお誘いあわせになり、劇場へお越しください。

またみなさまとお会いできることを楽しみにしております。

 

本当にありがとうございました!

これからも、劇団I&Iをどうぞよろしくお願い致します。