『金曜ロードショーとジブリ展』 | 劇団925のブログ

『金曜ロードショーとジブリ展』

みなさん、おはようございます♪


先日、姪の美碧と『金曜ロードショーとジブリ展』に行ってきました🎵


美碧がお友達と行く予定でチケット買ってたところ、お友達が体調不良で、急遽誘われました😊


楽しかったです💓




フライデーおじさん❗️

なんか勝手に「金ローおじさん」と呼んでました(笑)

このおじさん、宮崎駿さんが考えたの、知らなかったです。

知らない裏話がいっぱい書いてました!!


私は『風の谷のナウシカ』が大好きなんですが。



王蟲が居ました❗️

ちょっと王蟲が恐いというイメージで撮りました(笑)


1985年~年表があって、その時代に流行ったものが展示されてたんですが、
私は「懐かし~🎶」
美碧は「知らん。まだ生まれてへん。」
が、ず~っと続きました(笑)

これ最近やんって思うのが、もう10年前だったり。

面白かったです😊