しゅんろうん家で飲み会 | 劇団925のブログ

しゅんろうん家で飲み会

みなさん、こんにちは♪


GW中にしゅんろうの家で飲み会しました🍻🎶


劇団そとばこまちの後輩のえみりんといのっちと4人で、焼肉❗️❗️




昼から!(笑)

楽しかった~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

人物の写真も撮ったんですけど、しゅんろうが家の中が写ってるのはちょっと…と難色を示したので😁

ぼかしても良かったんですけど、まあ一番良い写真だけ(やっぱ肉の写真が一番でしょう)

しゅんろうが買い物も準備も全部やってくれました。

サラダも作ってくれてました。

肉については、「いっちばんええ肉!」と30回位言うてました(笑)

めちゃめちゃ美味しかったです。

太っ腹なしゅんろうは、肉代を「ええよええよ。みんな持ってきてくれたお土産代とかで使ってるやろ」言うてくれたので、
私は「来る前に買うてきて」と言われてた、焼肉のタレとサラダのドレッシングと私のお土産のパンケーキ用のメープルシロップのお代を払ってたので、それで先輩としての義務を果たしました。
払ってて良かった。危なかったです。

ビール飲んで、赤ワイン飲んで、白ワイン飲んで、飲んで飲んで、のまれてのんで。

飲みすぎた私は夕方頃から椅子に座ったまま眠りに入りました(笑)

気が付けば夜の9時(o゚Д゚ノ)ノ

私が寝てる間に、3人でなんやかんや話してたみたいです。

1時集合で、8時間!耐久でしたね。

楽しかった。

また集まりたいな。