『Born To Shine ~Re:Boot~』後書き4 | 劇団925のブログ

『Born To Shine ~Re:Boot~』後書き4

みなさん、こんにちは♪


今日で後書きも最終回かな?



まず1人目は、


玉城真之介くん🎵

唯一、ツーショットが撮れなかった😢

なので、初舞台チームの記念写真を❗️



私が指をさしてる子が真ちゃんです😊
いつもニコニコしてる❗️
いい子✨✨✨
段上での喧嘩のシーンも、お花を買うシーンも、荒川の首を斬るシーンも、最後まで出来なかったのが残念だったね。
初舞台ですごく頑張ってたからね。
まだ20歳で、これから活躍しそうな人材です👍️
また共演したいです❗️❗️

坂本隼杜くん🎵



あんまり話せなかったんですけど、オープニングのダンスシーンでめちゃくちゃ隼杜くんが目立つとこがあったんです。
で、そこでカッコいい顔して!ってリクエストしました。
次のダンスで見てたら、しっかりカッコいい顔してくれてました😁
ありがとう🎵
またゆっくり喋りたいなぁ😊


西あげはちゃん❤️


初舞台のあげはちゃん、頑張ってました~😆
色んな事が全部初めてだから、言われた事みんなノートに書いてました(笑)
あげはノート、何をどう書いてるか、見せて欲しいな😁
どんどんお芝居も良くなってきて、成長すごかったです😊
1回ご飯に一緒に行けました。
もっとゆっくり話したかったなぁ😌💓

亀山貴也さん🎵



実は亀山さんとは10年位前に、立命館大学の授業の映画で共演してるんです。
それ以来の共演❗️
嬉しかった~🎶
映画の時はそんなにお話出来なかったんですけど、今回はいっぱいお話出来ました。
思ってた通りのいい方✨
上袖に亀山さんの早替え用の椅子があって、亀山さんが居ない時に座らせて貰ってました😁
その代わり、早替えをお手伝いしました!
聡一朗くんと一緒に👍️
また共演して、今度は絡みたいです🎵


中山貴裕さん🎵



貴さんは、稽古の時に物凄くアドバイスされます。
みんな勉強になってたと思います👍️
お芝居が大好きなんだなぁと思いました😌
座組の中で、一番台詞を返してたのが貴さんです。
飲みに行くスタンス含めて、素晴らしい演劇人だと思います🎵
また共演したいです😊


すぎもとみさきちゃん❤️


みさきちゃんにはお世話になりました😆💓
飲みに行ったり、一緒に帰ったり💕
鏡前も隣で、美しい横顔を眺めてました(笑)
みさきちゃんは、ほんとに気配りの人で、こんなしょーもない私の事でも、先輩としてめちゃくちゃ立てて褒めてくれるんですよ。
ホールではみんなの為に無料で美味しいコーヒー提供してくれたり、最初ハロウィンの日はお菓子配ってました❗️❗️
数えきれない気配り❗️
偉いなぁと思って、尊敬してます😌
また共演したいです😘


酒井高陽さん🎵



初共演でした❗️
酒井さんは、スタジャさんの御意見番❗️❗️
脚本の事から演技の事から、ドヰくんがいつもご意見を聞いてました。
そして、そのアドバイスが的確❗️
「おやじ」と頼りにされるわけです😌
緊急バージョンの写真師をイキイキと演じられてて、すごく面白かったです🎵
また共演したいです😊


これで、キャストの皆さんの紹介と思い出は書けました。

もっと書きたいエピソードも色々ありましたが、一旦後書きは終わります。

土曜の昼の休演と、その後、完全版でお見せ出来なかった事は本当に申し訳なく思っています。

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました❗️❗️