こんばんは!🌌

 悠希です!少しお久しぶりの更新になりますね。

 そんなこんなで、気づけば今日から10月1日・・・。

 早すぎる。。。




 そんな今日ですが、今月一発目の対面稽古日でした!✨

 最初は私と穂村さんの二人のみ。。の稽古日になる予定でしたが。

 急遽、何とも豪華というか。。。私の中でとってもどぎまぎする

 面々が、稽古場に来てくださいました!

 ミサミサさん、ミサミサさんのお子さん、ゆうさん(旧芸名)

 という。。いや。。ほぼ同窓k。。。←
 

 

 

 左の方が気になりますが・・←

 

 久々に、信長様の踊りが復活!!(え)



 雑談しつつも、ゆるりと稽古をば。

 基礎練と、台本の読み合わせを引き続きメインに。🍀

 台本は、主にコメディよりなお話をやったり何なり。。。

 

 そのうちの一つは、実際に動きながら読んでみました!🔥

 

 動きが入ると、又少し違いますね^^



 

 

 

 

 

 

 


 賑やかな稽古日となりました!!ニコニコ

 


 お疲れ様でした!🌌(__)

 

 又是非稽古場来てくださいませ・・!!✨🍀

 

 

 最後は、記念写真をば!

 

 

 

 

 (家族写真風)←




 次回の稽古日は、10月8日を予定しております!

 

 

 

 ☆お知らせ①☆

 

 劇団「無題」では、現在YouTubeチャンネルにて、、過去公演や

 

 ラジオドラマ、映像作品等を公開中です!m(__)m🍀

 

   是非!

 

 

 

 

 

  そして、下記YouTubeチャンネルでも、無題の作品を幾つか

 

 公開中です!m(__)m✨(おゆき=悠希)

 

 

 

 

 

 

 

 

 ☆お知らせ②☆

 

 以前一度出演させて頂いた、劇団鎌倉小劇場さんの今年12月

 

 に行う公演に、客演として出演させて頂く事になりました‥!_(._.)_(悠希)

 

 細かい詳細等は、又解禁次第・・お知らせさせて頂きます。