稽古ブログ&公演詳細解禁!! | 劇団「無題」公式ブログ

劇団「無題」公式ブログ

稽古の様子だったり、団員紹介だったり・・。

 

 こんにちは!m(__)m🎐

 

 又少し久々の更新となりました💦(稽古ブログが←)

 

 悠希です!!

 

 ますます夏本番になってきましたが(;^_^Aいかがお過ごしでしょうか・・??

 

 

 そんなこんなで、日付も変わり・・昨日は久々に対面稽古を行いました!!✨

 

 

 

 

 ・・・・け、稽古です・・・!←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・タイトル「背中で語るマリー。」

 

 

 久々の対面稽古は、マスクを外しまして・・・ー

 

 夏公演に向けて、台本の読み合わせや配役決め、その後は早速動きながら

 

 稽古をし、その後は公演に関する色んな事を話し合いました✨🌻

 

 

 この一日で、ぐーーーーーーーーーーーーーーっと、進んだような気がします!🔥

 

 

 来月から、ほぼ毎週土日は稽古!

 

 やるぞやるぞぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!\(^o^)/

 

 ・・・めちゃにっこりしてる。いや間違ってない。うん。←

 

 去年できなかった分、一年越しの本公演。

 

 無事、最後まで走り抜けられますように・・!!

 

 体調管理等しつつ、引き続き稽古諸々行いたいと思います!🎇

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・と!!いうわけで!!

 

 大変お待たせいたしました!

 

 夏公演の詳細諸々、解禁でございます!!!🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

 劇団「無題」第27回公演「もしもし!こちら妖怪支援課です!」

                    (穂村一彦/作・演出)

 

 ☆日にち→2023年8月26~27日(土・日)

 

 ★時間→26日(土)13時回・17時回

     27日(日)12時回・16時回 (全4回公演)

 

 ※公演時間は、途中休憩無しで約1時間を予定しております。

 ※受付開始&開場は、開演の30分前となります。

 (例:13時開演の場合、12時半から受付開始&開場)

 

 ☆料金→前売1500円、当日2000円、県演連割1000円

 

 ★場所→STスポット(横浜)

  〒220-0004 横浜市西区北幸1-11-15横浜STビルB1F

 

 ☆ご予約フォーム→

 

 

 

 ☆彡あらすじ☆彡

 

 もしもし!こちら妖怪支援課です!


 妖怪のみなさんの悩みをまるっと解決!


 猫又、雪女、吸血鬼!


 ミイラ、ぬりかべ、一反もめん!


 どんな種族も大歓迎!


 それであなたは何のようかい?

 

 

  ☆キャスト★

 

 ・穂村一彦

 

 ・悠希

 

 ・マリー

 

 ・なか(客演)

 

 ・小林

 

 

 ☆スタッフ★

 

 照明/佐藤貴道(劇団かに座)

 

 音響/きにょこの山本

 

 

 ☆公演について★

 

 ・上演時間は、約60分を予定しております。 (途中休憩無し)  

 

 ・当日はマスク着用・受付での消毒にご協力下さい。  

 

 ・数名でご来場予定の方は、まとめて予約して 頂き・・備考欄に

  同行者のお名前をご記入下さい。 

 

 ・体調不良の方、体温37.5度以上の方は御来場を ご遠慮下さい。 

 

 ・公演終演後、役者面会を行います。 

 

 ・県演連割引とは、神奈川県演劇連盟に 加盟している団体の方が対象となります。 

 

 

 

 

 劇団「無題」が送る、新たなコメディ!

 

 是非、見に来て頂けると嬉しいです!!m(__)m✨

 

 

 

 次回の稽古は、木曜!オンライン稽古です☆彡