こんにちはニコニコ

 

 悠希です!m(__)m

 

 

 さて・・・世は、昨日一昨日と・・クリスマスでしたね!サンタ

 

 

 サンタさんはきましたか??←

 

 

 

 

 そんな中ですが、昨日の無題は!今年最後の対面稽古日で・・・

 

 稽古納めでした🌌

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※カツアゲの現場ではありません。

 

 

 

 

 マリーさんVS小林さん、運命の戦いの火蓋が・・・今・・-!!

 

 (本編にそんな場面はありません。‥多分←)

 

 ・・そして写真に何か躍動感あるな・・。

 

 

 

 

 

 今回は、外部から演出の方に来ていただいています🍀

 

 (詳細等解禁は又改めて)

 

 その中で・・

 

 がっつり立ち稽古をし、最初から最後までざっと通すことができました✨

 

 

 次の稽古初めまでにも、じっくり台本を読み込むぞ・・!🔥

 

 

 稽古後は、久々に忘年会を行いました!‥無題で飲み会するのはかなり

 

 久々なので、色んな話をしましたよ!

 

 (何故か好きな妖怪の話とかになったりしたけど・・←)

 

  

 今年もお疲れ様でした🌌

 

 

 次回の稽古初めは、1月7日!!✨がんばりましょー!!

 

 

 

 

 

 ~少しだけお知らせ~

 

 

 

 第20回かながわ演劇博覧会参加作品

 

 劇団「無題」演博公演🌸

 

「劇団ゲキヤクへようこそ!」穂村一彦/作

 

 2023年3月18日(土)12時回/18時回

 

【会場】神奈川県立青少年センター2階  スタジオHIKARIにて

 

【料金】無料(投銭制有)

 

 

 

 

 あらすじ・出演者等や、演博の詳細情報解禁はもう少しお待ち下さい!_(._.)_