・・・・・・・・・・・・。

 

 タイトルが思いつきませんでした←おい

 

 こんばんは!🌌悠希です!!m(__)m

 

 昨日は、小林さんが観劇感想ブログを更新して下さったのですが・・・

 

 今日は、稽古ブログで←

 

 

 12月に入って、2回目の対面稽古日でした✨

 

 

 

 

 今回使わせて頂いた場所がかなり広くて、最初の読み合わせ稽古時は

 

 めちゃソーシャルディスタンスに・・。

 

 

 その後は、いよいよ半立ち稽古に突入しました!!🔥

 

 

 

 

 

 

 一場面ずつ・・・・とにかくゆっくり動きながら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 (時折団長のまなざしを受けながら(見えてないけど))←

 

  立ち稽古を進めていきました。🌌

 

  

  全体的にかなりエネルギッシュな舞台なので、気づけばみんな汗だくに・・笑

 

 

 

  主に前半部分を中心にやっていきました。

 

 

  来週からも寒さに負けず頑張るぞ!!🔥

 

  

  次回の稽古は、次の木曜日!オンライン稽古です❄

 

 

  

  

 

  ・・・あ!多分野生のコバゴンだ!!←

 

 

 

 

  ☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

  速報!!

 

  次回出演公演の情報解禁!

 

  

  『第20回かながわ演劇博覧会』参加

 

 

   劇団「無題」演博公演

 

  「劇団ゲキヤクへようこそ!」(穂村一彦/作)

 

  2023年3月18日(土)12時回/18時回(1日2回公演)

 

  【会場】

神奈川県立青少年センター2階 スタジオHIKARIにて
 
神奈川県演劇連盟(TAK -Theater Association of KANAGAWA-) (kenenren.org)
 
 
コメディ作品です!!🔥
 
あらすじや出演者情報・演博の詳しい情報解禁等はもう少し
 
お待ちください!m(__)m💦