こんばんは!マリーです(^-^)

最近は天気の良くない日が続きますね……!
しかし!無題の稽古場は真夏日にも負けないくらい、熱く盛り上がっております!!

今日はなんと、スペシャルゲスト!美香子さんとお子さんが来てくれました\(^ω^)/
団員の誰よりもお子さんを溺愛する穂村さん。
すっかり孫を見るおじいちゃんの顔してますね……(^-^)


脚本が完成したので、ざっと動きの確認!

そしてそして、とうとう配役が決定いたしました!!

じゃじゃーーーーん!!

かながわ演劇博覧会
劇団「無題」
「戦国SNS時代」
作:穂村一彦 演出:マリー
キャスト
明智光秀・・・ユキ
織田信長・・・穂村一彦
豊臣秀吉・・・小林
律・・・・・・わたなべようこ
       (空飛ぶペンギンカンパニー)
蘭丸・・・・・マリー
???・・・・望月

もっちーの役は果たして……!?
乞うご期待です!!

1月も残りあと僅か!!
寒さに負けず、気合入れて行きましょーーー!!


それでは!マリーでした(^-^)