繋がっている | 戸田古道の『優しさの森は☆花ざかり』

繋がっている

明日もお天気は怪しいようですね雪雨




皆様も、運転や足元にはくれぐれも気をつけてくださいね車走る人




さて、前記事で書きました新しいことの研修は少しずつ進んでいますキラキラキラキラ



空いている時間に行って、好きなだけ研修が出来るので、私のような「フーテンの戸田さん」タイプの人にはとっても有り難いシステムですアップアップ



今日も午前中に、演劇とは別の仕事をこなしてから1時間くらい車を走らせ研修へと車DASH!




あと1ヶ月くらいを目安に、一通りマスターしたいと思っていますパンチ!




さて、昨日は幸せキャンドル♪夢組と、劇団三十六計の稽古でしたニコニコパー




昨日から夢組に新しく入団した高校1年生Kさんのお父さん…実は、劇団三十六計の初期の頃のメンバーでしたニコニコパー



稽古が始まる前に、娘さん(Kさん)と一緒にご挨拶にいらしたのですが…退団して10年以上もたっているのに全く変わっていなかったので、懐かしいやら嬉しいやらニコニコ



Kさんは、夢組のAさんのお父さんとも繋がりがあったりで~縁て本当に不思議ですねドキドキ




稽古は参加人数が少なかったので、基礎の基礎をしっかりとチョキ




Kさんからのお心遣いラブラブ~休憩の時にみんなで美味しくいただきましたカクテルグラス





戸田古道の『優しさの森は☆花ざかり』-F1000219.jpg




ご馳走さまでしたクローバーニコニコクローバー




クローバークローバークローバー今週もスタートをきりましたクローバークローバークローバー



皆様にとっても素晴らしい1週間となりますように…



クローバークローバークローバー