まさかの世界へ飛び込んだわたし | 戸田古道の『優しさの森は☆花ざかり』

まさかの世界へ飛び込んだわたし


つい数日前に書いた今年の目標にもなかった分野に突然チャレンジをし始めた私です…ニコニコパー



今年は、あまり忙しく動かないつもりだったのですが、まさかの急展開に自分でも驚いていますショック!




今でも、演劇以外の仕事をいくつかやってはいるのですが、今度は今までとは全く違うジャンルへの挑戦ですニコニコチョキ




実は、昨日で研修4日目キラキラキラキラ





難しいながらもかなり楽しいですニコニコ




でも、事業のひとつに組み込めるかどうかは、これからの頑張り次第ですねガーン




きちんとご報告できる日がくるかどうかは分かりませんが、とにかく空いている時間を利用して約1ヶ月間続くであろう研修を楽しみつつ、頑張りますアップアップ




途中で挫折したら…すみません(^^;)



お昼は、研修でご一緒している皆さんとサイゼリヤでお昼を食べましたカクテルグラス



皆さん県内各地からいらしているのですが、明るい話に華が咲き、あっという間のランチタイムでしたチューリップ赤



ちょっと食べ過ぎたかなガーン



昨日は、通常の研修に加えて、大阪の本社からスタッフさんがいらしての説明会もあったので、何となく概要をつかめた気がします



夕方までで研修を上がり、夜はまた別の一団と一緒にかっぱ寿司へ台風




ここでもちょっと食べ過ぎましたショック!




懲りない私に万歳です!!!!




クローバークローバークローバー




さて、遡る15日は、おなじみとちぎテレビの「ロッケンロール」のロケに、劇団三十六計からSさんが参加させていただきました映画




今回も、かなり面白い企画だったようですニコニコパー
(私は、研修初日でしたので立ち会えず…残念でしたガーン)



劇団三十六計の、ハイテンションマダムSさんの、芸人さん超えなるか!!!!…と、いったところです




近日、オンエア予定ニコニコ(詳細は後日クローバー)




ぜひご覧くださいニコニコ




先日の雪が、裏道は凍って残っていますので、移動の際は十分に足元に気をつけてくださいねドキドキラブラブ




それでは少し寝ますぐぅぐぅ




おやすみなさいヒヨコヒヨコヒヨコ