今年の目標③ファイナルノート | 戸田古道の『優しさの森は☆花ざかり』

今年の目標③ファイナルノート


もう12日だというのに(
笑)今年の目標を




昨年は多くの目標を掲げましたが、達成率はかなり低かったので




今年はシンプルにニコニコパー



①劇作などに力を入れる(いろいろな文章を、とにかく書く!!!!)


②家の中の不用なものをとにかく捨てる


③ファイナルノートをつくる

人生に潔く幕を引くためのファイナルノート…と、言っても大層なものではなく、親戚、知人の連絡先や家族への伝言程度でしょうが

まあ…笑い満載なファイナルノートに仕上げたいと思います

何といっても、いい歳になってきましたからね

明日、何があるか分かりませんから(^^;)



以上、③つだけにしてみました



やりたいことはいっぱいあるので、自分なりに努力しますアップアップ





今日12日は、金沢に住む妹の誕生日ケーキ



しばらく会っていないので、またまた皺の数が増えたかな(笑)



私を超えたなぁ~(^_-)




○○歳おめでとうニコニコパー





さて、先日は宇都宮市の東武ホテルの中華料理「竹園」でミュージカル関係の総会がありました




今年もイベント盛り沢山なので、腰を据えて頑張らなければ音符ラブラブ





戸田古道の『優しさの森は☆花ざかり』-F1000216.jpg




美味しいお料理のあとの、品の良いデザートカクテルグラス




ごちそうさまでしたキラキラ



連休中はお天気が悪そうですから、皆さん気をつけてお過ごしくださいねクローバーニコニコクローバー



ではまたパー