記事が消えた | 戸田古道の『優しさの森は☆花ざかり』

記事が消えた

昨夜…




今年の抱負や、昨年の目標を達成できたかどうかなどについての記事を書いていたのですが




いつの間にか寝入ってしまったため




携帯の電源が落ちて、書きかけの記事が消えてしまいました





残念~~ショック!



また別の機会に…




さて昨日は




劇団関係の




重要なミーティング




まさかの展開??




然し




それが最善!!!!




そんなミーティングでしたガーン




意味不明ですみません(笑)




近々お知らせいたします




さて、昨夜は




しゃぶしゃぶ食べ放題のお店に行きました






戸田古道の『優しさの森は☆花ざかり』-F1000210.jpg



入店まで30分くらい待ちましたが



お肉だけじゃなくて、お野菜もたくさんあったので大満足でした




時間制限がないので、ゆっくり食べられました





そして今日は、明日のミュージカル部会の総会を前に、会計のチェック





お昼をいただきながら…でしたがガーン






戸田古道の『優しさの森は☆花ざかり』-F1000212.jpg





戸田古道の『優しさの森は☆花ざかり』-F1000213.jpg




野菜いっぱいのスパゲティ~美味でしたドキドキ




さて、これから夕食ですが…ラーメンが食べたくなりましたので




いざ出陣です車DASH!





それでは皆さんは





バランスの良いお食事をガーンパー