愉しかった「バーチャル笑点~大喜利」(*^_^*) | 戸田古道の『優しさの森は☆花ざかり』

愉しかった「バーチャル笑点~大喜利」(*^_^*)


3日夜6~8時にリアルタイムで開催された「バーチャル笑点~大喜利」に参加させていただきましたニコニコチョキ




開催場所は…




笑点伝説の名司会者初代三波伸介さんの御曹司、二代目三波伸介さんのブログ上でしたキラキラ




もちろん、司会は二代目三波伸介さんがパー




最初は、ひとつふたつ投稿してやめようと思ったのですが…




皆さんの楽しい名回答、珍回答を拝見しているうちに…芸人魂??に火がつきまして、結局8時にお開きとなるまで、拙いながらもない頭をフル回転させていました(笑)



18禁ネタはいくらでも出てくるのですが、さすがにそれを上げる訳にもいかず…キレイにまとめるのは結構難しかったですガーン(結局、キレイにはまとまりませんでしたがガーン)



終わってみれば、なんと参加者中2位の座布団獲得数でしたドキドキ




愉しくステキな時間を過ごせ…幸先の良いスタートがきれましたニコニコカクテルグラスアップアップ



二代目三波伸介さん…そして、この愉しい企画をすすめてくださった、二代目三波伸介さんのファンクラブかいちょ~おドキドキの「やゆよ」さん…本当にありがとうございましたニコニコ



どんな感じだったかは~ぜひ二代目三波伸介さんのブログのコメント欄まで飛んでいってご覧くださいラブラブアップアップ




私の苦し紛れの珍回答もぜひ!!!!




びっくりしたなぁ~もお~(*´д`*)~